※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
ファッション・コスメ

まつげエクステされてる方で目のメイクを落とす時に使っているメイク落…

まつげエクステされてる方で
目のメイクを落とす時に使っているメイク落とし教えてください(´・ω・`)
洗顔料などもオイル入ってないやつを使ってください👱‍♀️
と言われましたがイマイチ分かりません。
近所の薬局などで気軽に買えるものが知りたいです。

初めてまつげエクステしたので
まつげが取れるんじゃないかと怖くて
メイク落としも洗顔料も
使わず目のメイクだけ放置しちゃってます💧

コメント

deleted user

ファンケルのマイクレはマツエクOKでメイクがよく落ちますよ♡

cocone

私は普通にビオレ?のクレンジングジェル使ってました🤔
落ちにくい際のところは綿棒に染み込ませて💦
私の場合結構しっかりメイクなので、クリームは落ちなくて💦
ジェルがいいと聞きましたよ☺️
ちなみに、上手なところでつけてないとどんなクレンジング使ってもパラパラ落ちちゃってました😭

deleted user

カウブランドのミルククレンジングを使ってます😊

maple

私はシンデレラタイムを使ってます!!

しめじ

マツエクの際にオイルカットのクレンジングを使うように言われたので、オルビスのオイルカットクレンジング使ってます✨
私は洗顔については特に何も言われてないのでテキトーなの使っちゃってますw

薬局で売ってるようなクレンジング(500〜1000円以下のもの)はあまり使わない方がいいと言われたので参考にならず申し訳ないです🙏💦