※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
ファッション・コスメ

今月 誕生日なので、クリスマスと、誕生日を、兼ねて旦那に ショルダー…

今月 誕生日なので、クリスマスと、誕生日を、兼ねて旦那に ショルダーバッグを お願いする予定なのですが 予算2〜3万で 可愛い系のブランド 教えて下さい、、

4℃かサマンサは 見ましたので、ほかで お願いします
^_^
30代後半なので そのくらいの年齢でも痛くないものが良いです。

コメント

なっち

コーチはいかがでしょう??

• トモカナ

トモカナ

ありがとうございます😊でも、コーチは少し予算オーバーかな。。と💦

• 1月2日
  • なっち

なっち

そうなんですね💡
    あたしが持っているコーチのミニショルダーが2万以下だったのでどうかなぁ〜??と思って提案してみました♪

よくよく質問を拝見したら、ショルダーでしたね💦
    ステキなバッグが見つかりますように✨✨

• 1月2日
まま

フルラはいかがでしょうか。
ちょっと若くなるけどあとはケイトスペード、ランバンとか。

• トモカナ

トモカナ

ありがとうございます😊

ブランドに無知で フルラ ランバン 知らなかったので ネット見てみますね😺

• 1月2日
𓇼

マイケルコースはいかがでしょう?🤔

まなみ

ケイト・スペードはどうですか⁉️
33の時にサマンサを買おうとしたら20代が限界だよと周りから制止がはいりましたよ❗

• まなみ

まなみ

アウトレットが嫌じゃなかったら、COACHで買えるのありますよ❗
    50%オフとかいろいろやってるし。

• 1月2日