※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーと抱っこ紐を購入しましたが、抱っこ紐が首座ってから使えず、抱っこがしんどいです。ベビービョルンの新生児向け抱っこ紐に誘惑されています。アップリカの使い方も不安です。首座るまで我慢すべきでしょうか。

アップリカのベビーカーと、ベビーカーに装着できる抱っこ紐を購入してたんですけど、抱っこ紐が首座ってからじゃないと使えないもので、、、
生後50日ですでに体重6キロあるし、抱っこしんどくて😱
ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐の誘惑に負けそうです。。
買ったらもったいないですよね。。
抱っこ紐2つって。。
アップリカの方も、実際に首座って使ってみないと、ベビーカーに装着の仕方とかいまいちわからないんですよね(´-ω-`)
首座るまでガマンするべきか。。

なんか独り言みたいになってしまいました(´・ω・`)笑

コメント

あおい0413

私もあまり調べず抱っこ紐アップリカ買って縦抱きできないので結局ベビービョルンの買いました😅💦首座ったらアップリカに変えようと思ってます😅

• かすみ

かすみ

買ってみて良かったですか!?

• 1月29日
  • あおい0413

あおい0413

装着も簡単ですけど腰ベルトはないので肩こりますけどかなり使ってるので重宝してます♡笑

• 1月29日