※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

長男の嫁っていう考え方いつになったら無くなるのかな…別に三男の嫁がや…

長男の嫁っていう考え方いつになったら無くなるのかな…
別に三男の嫁がやってくれてたらそれでいいのではないか💦私だって何もしてないわけじゃないし_φ(・_・
長男の嫁と三男の嫁は働き方が違うと言われても、三男の嫁くる前は私やるだけの事やってたし…
疲れたな💦 初めて悔しくて義家族で泣いたわ。

正月早々、義家族喧嘩…
旦那イライラして和歌山から愛知へ帰るといい、帰宅。まあ高速空いてたからよかったけど😣

コメント

y♡

お疲れ様です😭
私も長男の嫁です😖💦
「嫁」って表現もイヤですよね😒笑
三男の方のお嫁さんと比べられたんですか⁉️🤬💢
本当にいつまでもそんな風習ありますよね🤷🏻‍♀️
正月🎍大嫌いです🤬💢
変な気遣わなきゃならないし、余計なストレス💨ですよね😒✋
大丈夫ですか❓😥
喧嘩ってどなたが❓😰
正月🎍って一同集まるので、嫁同士が集まるのも嫌ですよね😩💨

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます📝
    返事遅くなりました😣
    同じですね😣 ほんとイヤです😣
    比べられてはいないのですが、長男の嫁がだるだるしてたらいかんよって言われて…
    三男夫婦が来る前から私達はいたのですが、その間はしっかりやってたつもりなので正直ショックで😞
    喧嘩は義母と義父です💦 止めに入った長男(旦那)にも義父が怒り、それで帰ってきました…
    義父と旦那の性格が似てるので余計に衝突して… 三男がとめてくれたのですがダメでした😞
    ほんと盆正月は疲れます💦
    義家族とは良好でむしろ楽なので普段はそんなに疲れないのですが、今回はグッタリです…

• 1月2日