※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
雑談・つぶやき

娘がパパのスマホをおばあちゃんちの中のどこかで無くしました😧どこを探…

娘がパパのスマホをおばあちゃんちの中のどこかで無くしました😧どこを探しても見当たらず…😧どこにあると思いますかー?😭こたつの中、ソファーの間・下は無かったです😢

コメント

りー

カーペットの下とかは?
私のキャッシュカードが
カーペットの下から出てき
たので…😂😂

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます❗明日見てみます❗✴️

• 1月2日
ながいも

うちの旦那も充電器がないないと騒いでましたが、けっきょく子供らのオモチャの中にありました…(笑)

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます❗オモチャか~❗👌

• 1月2日
  • まる💗

まる💗

こちらは、おばあちゃんちなのでオモチャがないです😭

• 1月2日
  • ながいも

ながいも

あらら、おばあちゃんちにオモチャ持ってってないですか?😃
    じゃあソファーの隙間や裏とか、テレビ台の下とか…あと、バッグの中に放り込んだ可能性、ないですかね?😂💦

• 1月2日
りおなさん

サイレントになっちゃってる感じですかね?💦
子供の届く範囲だと下の方ですよねー!
ゴミ箱とか??

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます❗娘が使い込んで、充電ないです…😢トホホ…😢ゴミ箱❗明日見てみます👌❤️

• 1月2日

うちの子はすぐゴミ箱に入れちゃいます(´×ω×`)なので、ゴミ箱か似たような箱の中や引き出しの中とかですかね🤔