※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子持ち友人に風邪気味で約束キャンセルし、キレられてライン無視。謝っても許してもらえず、疲れる。縁切られたか、連絡待ち。対応がわからず困っています。

お互い子持ち小学校からの友人が、約束日の前日に私が風邪気味と話したらキレられ、ライン無視されています。
理由は楽しみにしていたから。謝っても許してもらえず。
確かに誘いの連絡が昼で、その夜から私が具合い悪くなりタイミング悪かったのもあります。
このまま縁切られたか、怒りが落ち着いた頃に連絡くるかわからないです。
どう対応していいか。
考えてたら、つかれました。
昔からよくキレる子で、気を使い疲れます。

コメント

みみ

ほっとくのがいいかと笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦もやもやします😅

    • 1月2日
まま

今後もそういう人と付き合うのには精神的に参ると思いますよ。
子育てで疲れてるのに、更に疲れさせるの?って思います。
独身時代ならスルー出来てたり許せた事も、子持ちになるとそうもいかなくなるのでは?
というか、子持ちなのにそれ?もういい加減大人になって下さいって感じですね。

もう関係を切ったらどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね
    毎日毎日メールがきて悩みの相談とかも乗るのも疲れてしまいました。
    振り回されてといいますか。
    10何年も友達でしたが、、、
    切りたいです

    • 1月2日
くま

相手の気持ち・体調を考慮せず
自分の事しか考えてないような人と
今後仲良くする必要は
ないと思いますけどね😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね
    振り回されて疲れてしまいました。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

キレられるって…
そっこーで嫌気さして関係終わります😳

  • ママリ

    ママリ

    はい
    びっくりでした
    タイミングも悪かったのもありますが😢

    • 1月2日
みかん

え、普通は大丈夫?とか無理しないでね!とかじゃないですかね?
楽しみだったからってキレて無視とか、どれだけ自己中なんだって感じです。
むしろ子どももいたら無理して会って移っても嫌だし…
ほっといていいと思います(><)

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね
    私なら全然いいよ、またあそぼうとなるのですが😢
    たぶん怒りが冷めた頃に遊ぼうと連絡来ると思います😵💦

    • 1月2日
やま

分かりますー😂
私も仲良くしてる友人の1人がそんな感じです…
予定空けてたのにって感じで、あからさまに態度が変わるんで、気を使います。
それ以外はいい人なんですけどね…😅

今後もまた同じことになると思うんで、それでもその度対応して行けるなら、付き合うけど、もう嫌なら距離おいてもいいかと🙏
私だったら無視なら、このままフェードアウトして距離おいちゃいます。。
仕方ないことなのに、いちいちキレて、本当に面倒くさいですよね!

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じですね
    あからさまに態度変わりますよね😅
    私の友人もそれ以外はいい人だから、何でそうなんだろうとおもいます。
    自分も子が熱で~とかあるのに・・・

    この先も同じこと繰返しなんですよね
    小学校からずっと変わりません😅
    疲れますね
    もういいかなとおもいます。💦

    • 1月2日