※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自動バイバイ機
雑談・つぶやき

洗い物とか家事してる間に義両親からクマのぬいぐるみ持ってる?とライン…

洗い物とか家事してる間に義両親から
クマのぬいぐるみ持ってる?
とラインが来ていたけど気づかなくて、旦那が勝手に「持ってない。娘もいるって言ってる」とか返事してた。。多分義両親もう買ってくれてるんだろうな。。

ぬいぐるみとか片付ける場所取るし、クマのぬいぐるみだって2個ほどあるし、2人目生まれるからあまり部屋に物置いて狭くしたくないし(-_-)同じ空間にいたのになんで勝手に持ってないとか返事してるんだよ。
微妙なチョイスする義両親にも勝手に返事してる旦那にもモヤモヤ…イライラ(´-ω-`)

コメント

deleted user

新しいクマの🧸ぬいぐるみが欲しかったんですかね?笑

  • 自動バイバイ機

    自動バイバイ機

    娘は写メ見て旦那に欲しい?と聞かれて軽い気持ちで欲しいって言っただけだと思います(´ー`)

    そして旦那はただおもちゃ把握してないだけ(´-`)
    そのくせ娘がぬいぐるみをリビングにたくさん連れてきていたら
    「片付けるよ!」と言って片付けたりするんですよ。。
    やっぱり義両親は買ってくれたみたいだし…
    もうぬいぐるみいらないから本当!

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    欲しい?って聞いておきながら、実際はぬいぐるみをリビングに持ってきたら片付けようとするのがよくわかりませんね。
    だったら、娘に欲しい?とか聞くなよ!って話ですねー。
    せっかく買ってもらったけど、、
    リビングに持ってきたら、片付けるよ!って言うくらいなら、
    義両親が買ったぬいぐるみは義実家に置いておく方が良さそうですね💧

    • 1月2日
  • 自動バイバイ機

    自動バイバイ機

    ぬいぐるみいっぱいあるからいいわ
    とか言って断ってくれたらいいのに(-_-)

    今度義実家行くとき持って行ってしれっとおいてこようと思います(´-`).。oO

    • 1月3日