※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
産婦人科・小児科

堺市北区在住で断乳中。断乳後の外来受診先を知りたい。初日でしこりがあり、次回受診を希望。

堺市北区に住んでいます。
現在断乳中です😓💦

母乳育児外来についてですが
みなさん卒乳 断乳が終わった方はどこへ
行ってましたか?💦

断乳初日ですがしこりがありカチカチで
断乳でき次第行きたいです😂

コメント

mayu

阿倍野区になりますが、ばぶばぶという助産院はまったく痛くないおっぱいマッサージなのでオススメです!
断乳も見てくださります。
助産師のヒサコさんもとても人柄がよく楽しい方ですよ(*^^*)

• ma.ma

ma.ma

ありがとうございます😢💖
    失礼ですが、いくらくらい
    かかりましたか?💦
    阿倍野なら近いので行きたいなと
    おもいました!

• 1月1日
  • mayu

mayu

確か20分くらいで4600円とかだったと思います!
    テレビでもよく取り上げられている助産院ですよ(*^^*)
    駅でいうと昭和町でコインパーキングも近くにあります(*^^*)

• 1月1日
あんちゃん

私は元々通っていた桶谷式の助産院で断乳ケアをしてもらいました。
私は母乳過多だったので断乳3日目、6日目、10日目、2週間後、4週間後、とこまめにケアをしてもらいました。母乳過多のため3週間はしんどかったです😂😂

授乳している時に母乳外来や助産院は行かれたことはありますか?
桶谷式は堺市北区にも確かあった気がします🤔
料金は桶谷式の助産院が1月から値上がりをし、4000円になりました。初診は5500円だった気がします←初診代は曖昧ですみません💦

でも今はお正月なので、お休みされてるところは多いかと😣

あいす

もう行かれていたら申し訳ないのですが、中百舌鳥にあるあかりの家助産院に行ってました!
マッサージも全然痛くなくて、おすすめです!

noki

堺市南区にあるのですが、大平産婦人科には母乳外来があります。
断乳もみてくれます。
栂・美木多駅から徒歩10分ほどのところにありますよ