※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

里帰り先に、約9日間旦那が来てくれて手伝ってくれてた。でも今日、旦那…

里帰り先に、約9日間旦那が来てくれて手伝ってくれてた。
でも今日、旦那実家にも行きたいらしく先に自宅に帰っちゃった😭
子供は泣かなかったけど私は寂しい。
旦那と息子たちといたリビング…今は私と赤ちゃんしかいないからか、おばあちゃんが来やすいのもあって、頻繁に来るようになった。
昔から馬が合わない上に、最近は病気のせいもあり口調がキツいし、私が少し意見しただけでブチギレるし意味わからん。
そしてこのリビングに頻繁に顔だして、見てるテレビすぐ変えられて居座られる。

旦那と帰りたかったな。
でもなぁ、帰ったら家事やってられるかな…。
まだ新しく車も買ってもらってないし、買ってもらったら絶対帰ろう。

なんですぐつっかかってくるんだろう。

すぐさまお母さんがフォローしてくれるけど、キツく言われた私は言葉が残るんだよね…。
言った方はさぞスッキリするだろうなぁ。

眠いしなんだか疲れたな。

コメント