※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama♡シングル♡
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいましたが、赤ちゃんは元気に動いている。準備中のようで毎日ソワソワしています。お兄ちゃんが小学校始まる前に産まれてほしいです。

38w5d🤰❤️予定日まで9日!!!年内に産まれるって先生言ってたけど、年越したよーーーーっ😂👏👏👏赤ちゃんは元気に動いてるけど、子宮辺りでグググッてやられてる感あるから準備中なのかなぁ☺️?毎日ソワソワだよ〜💓お兄ちゃんが小学校始まる前に産まれて来て欲しいなぁ❤️

コメント

babyちゃん

前駆陣痛とかひどいですか?😖

  • 4人mama♡シングル♡

    4人mama♡シングル♡

    無いですよ〜☺︎

    • 1月1日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    ないんですね😳
    三人も出産してるのすごいですね( ´ー`)

    • 1月1日
  • 4人mama♡シングル♡

    4人mama♡シングル♡

    3人共、前駆陣痛は無かったですね😊👏

    • 1月1日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね😳💧
    陣痛の時間はどのくらいでしたか?(ToT)

    • 1月1日
  • 4人mama♡シングル♡

    4人mama♡シングル♡

    1人目は5時間半
    2人目は3時間半
    3人目は1時間半
    でしたよ〜(*☻-☻*)💕

    • 1月1日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    今妊娠されてるのは四人目ですか!?💖

    時間結構はやいんですね( ´ー`)💕

    • 1月1日
  • 4人mama♡シングル♡

    4人mama♡シングル♡

    4人目ですよ〜😊

    早かった方ですね(^^)

    • 1月1日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    凄いですね💖
    陣痛すごいこわいです(ToT)

    • 1月1日