※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

イングリッシーナのテーブルチェアの使用感を教えてください。また、カバーの種類についてアドバイスをお願いします。

イングリッシーナのテーブルチェアお使いの方、
使用感教えてください★+゚購入を検討してます😭

あと、カバー、フルカバーと手のとこだけのカバーどちらを買った方が良いのかも分からず(´Д`)アドバイス下さい🧚‍♂️✨

コメント

アリル

テーブルに引っ掛けるタイプのものですよね?使ってました!
すごい便利です✨
洗えるし、止める部分も2箇所だけで煩わしくないのに安定してるし、テーブルの厚みも対応幅が広いです!

たまに外食で他のミッキーとかの4箇所止める部分がある引っ掛け椅子かりたりしましたが面倒な感じでした💦
慣れるし、そこまで付け外ししないかもですが…

カバーは買いませんでしたが、座面にフェイスタオルを敷いて(挟み込んで)使ってました😊
あとうちはトレーも後から買い足しました。トレーに食器が収まるうちは便利ですw
卒業してからもお友達が遊びにきたときにサッと設置できたり重宝してます!
引っ掛けるやつじゃないものだったらすいません😅

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

引っ掛けるやつです✨
    タオルで代用できそうな感じだったので迷ってたんですが、やっぱりタオルで代用できるんですね💕
    カバー買わずにトレーと椅子買いたいと思います★+゚

凄く参考になりましたありがとうございます♡

• 1月2日