※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夕方、旦那が車の洗車に行って、混んでて全然進まないとLINEが来…

新年早々すみません💦

昨日の夕方、旦那が車の洗車に行って、混んでて全然進まないとLINEが来たので、帰ってきたら?と返したら、ここまで並んだから洗って帰ると入ってきて、よろしくお願いします🙇🙇とLINEして、去年は安室ちゃんのラストライブの音漏れ参戦で、沖縄に一緒に来てもらったりしたから、好きとか、愛してるとか、滅多に入れないLINEスタンプを3つ送ったんです。
そしたら返信なくて、帰ってきて見た?と聞いたら、旦那から、引いた。と言われました💦💦💦
私はその言葉がとてもショックで、それからあまり口も聞かないで、離婚のことばかりが頭をよぎり、お酒飲んで息子寝かしつけてたら寝てしまい、起きたら新年明けてました。旦那も起きていて、でも、明けましておめでとうはお互いに言わず、口も聞かず。結婚8年目にしてこんな年越しは初めてで、もう嫌です。
ちょうど昨日、セックスレスで相談したばかり。
離婚も考えますが、体外受精4回もしてきてくれた息子のことを考えると、私が我慢するしかないのかなと思ってしまいます。
とにかく最悪な年越しでした。
紅白のサザンも見れなかった。
今日起きたら、旦那とどう接したらいいのかわかりません。引いた。の言葉が本当にショックでした。
旦那に愛してると言うのって、おかしくないですよね?
何か間違ってますか??
自分がかわいそうで仕方ないです😭

コメント

なっちゃん

引いたは、、、辛いですね、、、。
私もそんなこと言われてしまったら立ち直れないです😭
まぁ、うちの旦那も言いかねないですが…。
悲しいですが、とりあえず我慢して様子見てそれでもダメなら先のことを考えてしまいますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛かったです😭😭
    ほんと、立ち直れない。。。
    どう接したらいいのか。。。
    なっちゃんさんの旦那さんも言いかねないんですね✨
    はい。我慢して様子を見てみます。
    楽しい年越しになるはずだったのに、台無しです😭💦

    • 1月1日
ぴーちまーま

引いたって
奥さんに言う言葉じゃない😱😱
そこはありがとうでしょ!
ってなりました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ‼️本当‼️‼️

    分かってない旦那なんです😅

    仕方ないですよね💦

    今日は笑って過ごします❤️❤️

    本当、奥さんに言う言葉じゃないですよね😭😭😭ありえません。

    今年も頑張ります✨✨

    コメントありがとうございました💓💓💓💓💓

    • 1月1日
じゅーん。

照れ臭かったのではないですか。「今年は家族仲良く元気よく楽しもう」みたいな明るい声をかけてみては?

あまり気になさらず新しい年を心穏やかに過ごされますように🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に引いてて嫌そうでした😭😭
    やっぱりここは、声をかけてみるべきですかね…

    気にしないように頑張ります。
    新しい年を心穏やかに過ごせるようにします✨✨ありがとうございます♡

    • 1月1日
ママリ

えぇ😭なぜ引くのか分からないです😭私だったら、スタンプなんだからって言い返しちゃうかもしれません💦でも、仲直りしたばかりでその言葉は突き刺さりますね😭
年は明けたので、明るい一年になるように明るい声かけしてみるのはどうでしょうか??それでも微妙な反応だったら、理由をしっかり聞いてみてください💦私だったら腑に落ちなくて立ち直れません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、謝ってきたので、仲直りはしました。
    もう、私は旦那が起きてくる前から、今日は何があっても、笑って過ごそうと思いました‼️

    1人でも、何があっても、
    元旦の今日は笑って過ごします❤️

    コメントありがとうございました✨✨✨

    • 1月1日
ママリ

私の旦那も引くわとか普通に言いますが
全然気にしてないですよ💦
気にしていたらキリがないですし
そんな会話の夫婦も沢山いると思います😞

旦那さんが冷めきっているとかなら
話は別ですが
傷ついたよとか言ってみたらどうですか?😞

愛してるというのは全然おかしくないことです!
言葉も愛情表現の一つなので。
ココナッツさんの旦那さんがどんな人かはわかりませんが
うちの旦那も引くわとか言うな〜と思いコメントしました!

改めて話し合い合うのを
今年の目標にしてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨✨✨お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

    みみさんのくださったコメントみて、旦那に直接、傷ついたよ。と言いました。特に謝ってきたりはされなかったですが、直接言えて、私も少しすっきりしました。
    直接言えたのは、みみさんのおかげです。

    みみさんの旦那さんも、引くとか言うんですね✨
    私も、気にしないようにします。

    素敵なアドバイスをありがとうございました❤️❤️❤️

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    少しでもスッキリしたなら良かったです!
    次もまたなんか冷たいな〜と思ったら
    押して引くやり方で
    無視することもオススメです🤣

    うちの旦那の場合は
    浮かれてるときがあるので
    突然無視すると
    ねぇ、何で無視する?
    なんかした?なんか気分悪くするようなこと言った?ねぇねぇと
    しつこいですがいってきます😅

    ときには冷たくすることも
    いいなと私は思っているので
    もしまた何かあればオススメです!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那さん、うらやましいです。

私は、今日、
これ以上愛されていないと感じる事が多々あったら、この先、考えていこうと決心しました。

セックスレスもそうだし、私の両親も、大切にしてくれていないんです。

今も、私がいるのに、寝ている息子の隣で寝転がっています。

私は、いろんな意味で寂しいです。

だから、今年とは言わなくても、別れたくもないけれど、これ以上愛されていないと感じたら、自分のためにも別れなきゃと思っています。

新年早々すみません💦
コメント嬉しかったです💓💓💓