※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

新年早々ですが、1ヶ月前から旦那の浮気を疑い始め、旦那が寝たのでLINE…

明けましておめでとうございます。
新年早々ですが、1ヶ月前から旦那の浮気を疑い始め、
旦那が寝たのでLINEを見たところ、


旦🙍‍♂️〇〇←女の名前
すき
なんか言いたくなる


女🙎‍♀️ことしもだいすき!
すきすきすき!


🙍‍♂️今年も好き
大好き


🙎‍♀️んふふ


🙍‍♂️おやすみー


🙎‍♀️おやすみー


🙍‍♂️すき


🙎‍♀️すき

とのやりとりを見つけました。
すぐに私の携帯のメールへ転送しました。
もちろん私の携帯へ送信した、
旦那のメールの履歴は消しました。

これは浮気相手の女から慰謝料をとる
証拠として使えますか?

時間がかかっても何としてでも
女から慰謝料とってやりたいです。

ちなみに浮気女は旦那と同じ職場です。
私はその女の名前も知っています。

このような経験がある方
コメントお願いします。

コメント

hndrk

もう少し証拠があった方がいいと思います😭
相手の女性は、旦那様が結婚してる事は
ご存知ですか?知ってるなら、その分
不貞行為としてみなされるはずです!
もっと親密なやりとりがあれば、確実
ですが…😓今のやりとりでも、十分
お互いその気持ちがあるのは伝わりますが
もう少し…と思ってしまいました😓💦

  • ふみ

    ふみ

    結婚していることも、子供がいることも知ってるはずです。今の旦那の職場は結婚、出産のために転職したようなものなので。
    もっと証拠が必要ですよね😣

    • 1月1日
®️irila

とにかくたくさん証拠集めてください!探偵使ってでもいいので!
その人とあってるなら詳しい日時などもメモです。

あと!夫婦関係が破綻していての不倫は慰謝料とれないこともあるので、子どもと3人で仲良くしてるのを写真におさめておくなど、夫婦関係が良好であるような証拠も必要です。

  • ふみ

    ふみ

    弁護士の方に無料相談をしたことはあります!
    旦那は普段通り接してくるので表面上は仲良くやっています。
    もう少し泳がせて証拠集めします。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

電話履歴とか2人の写真とか入手できればしてみてください!!!
証拠は多ければ多いほど良いです。
怪しいことがあればメモに取るだけでも証拠になります!!
頑張って慰謝料とりまくってください😭

  • ふみ

    ふみ

    もう少し泳がせて証拠集めてみます。
    慰謝料とってやります、、

    • 1月1日
まるきち

怪しいなと思う行動などあれば日記にでも箇条書きでいいのでメモしておかれるといいかと思います!!
慰謝料の額決めるのに期間や体の関係もった回数などできまるので日記つけとくと弁護士さんにも話しやすいでしょうし!

  • ふみ

    ふみ

    なるべくメモをとるようにしてます😣
    弁護士さんに無料相談したことあるのですが、もう少し泳がせて証拠集めします。

    • 1月1日
うめ

肉体関係を持った証拠が無いと
厳しいかもしれません…
私もつい最近旦那の不倫が発覚し、
ラインでは会いたいとかだけだったんですが
直接相手にも旦那にも問い詰めて
通話録音し、証拠を得て、示談交渉で慰謝料もらっています。

その相手の番号とかって分からないですか?
私の場合は相手側に、
「うちの旦那とした事を1から10まで話してください」と電話して言ったら
馬鹿なのってくらい正直に話してくれました(笑)

少なからず、旦那様と相手に連絡を
取れる隙を作らない方が良いです!
お互い口実合わせられると元も子もないので!

そして慰謝料を取れないとしても
念書は書かせた方が良いと思います!

  • ふみ

    ふみ

    ホテルに2人で行った証拠写真などあれば強いですけどね、、

    示談で済ませられたのですね😣
    それは弁護士さんなど通してですか?

    • 1月1日
みんみん

上の方が仰ってるように
メールだけだと証拠が薄いです。
2人でデートしてる写真。
手など繋いでたりキスなどしているところの写真などを入手出来ればいいのですが。。
また相手の方が旦那様が結婚していることを知らなかった場合
女性から慰謝料を取ることは難しいみたいです!
あくまで知ってたのにやっていた!
という事でなければならないようです!

  • ふみ

    ふみ

    もっと確実な証拠を集めないとダメですよね、、
    もう少し泳がせて証拠集めないとですね😣

    • 1月1日
deleted user

肉体関係が証明出来なければ逆に名誉毀損で訴えられる可能性があります💦
もう少し泳がせて証拠集めてください(><)

  • ふみ

    ふみ

    なるほど、、
    もっと確実な証拠集めないとですね😢

    • 1月1日
みーこ

肉体関係を持っているという証拠がないと慰謝料は難しいらしいです

  • ふみ

    ふみ

    そうみたいですね😣
    もっと確実な証拠をつかむために旦那をもう少し泳がせてみます。

    • 1月1日
麻南

デートの日程などがわかるのなら必ず持つ荷物(車などでも可)にGPSを仕込んで行動記録を取るのもいいと思います。レンタルGPSもあります。通知がホテルなどにあればそれは証拠としてカウントされますし写真などを取る際の追跡にも使えます。

deleted user

慰謝料は少ないですね
やはり体の不貞行為がないと
無理かもですね