※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

明日から開始のスタジオアリスの新春ファミリーフォトキャンペーンで誕…

明日から開始のスタジオアリスの新春ファミリーフォトキャンペーンで誕生日の撮影もしてもらえるかわかる方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ちぃ

確実ではないですがしてもらえると思いますよ(*´∀`)
うちも今年の節句のキャンペーンのときに、お食い初めの写真も一緒に撮ってもらいましたよ!

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます✨
    わたしもそういえば初節句のキャンペーンの時にお食い初め撮ってもらいました😳

• 1月1日
るりり

新春ファミリーフォトだと衣装が1着しか選べないのでその1着で良ければ一緒に撮影してもらえると思います(^^)

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!衣装確認してみて、他にも着せたいものあれば改めて予約しようと思います💓

• 1月1日
meg

してもらえますよ☺︎

うちもハーフバースデーもとって欲しくて問い合わせた所大丈夫だと言われました♡♡

ネット予約の際にその他の撮影で入力しておくと分かりやすいと言われました‼︎