※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

ワイモバイル使ってる方にお聞きしたいのですが、WiFiないところでアプ…

ワイモバイル使ってる方にお聞きしたいのですが、WiFiないところでアプリ使えますか?
なぜか分からないのですが、WiFiない所ではTwitterとLINE以外のアプリが全滅です。

元々ソフトバンクだった時にはWiFiない環境でも使えていました。
ワイモバイルに契約時にソフトバンクと回線?同じだからソフトバンクで使えない場所は使えないけど、使える所は使えると言われていましたが正直全然使えません。
他の方がどうなのかとかも見てみたんですが、使えないという人が少なく、なぜ私のは使えないのか分かりません。

家にはWiFiがあり、家では問題なく使えます。
実家に行くとWiFiはないのですが、ソフトバンクの時はギガ使うけど全然問題なく使えていたのにワイモバイルに変えると、インターネットに繋がっていません。と表示がでます。
LINEとTwitterのみ使えるけど、ママリやメルカリ、音楽アプリなども全滅状態です。

何故か分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

主人がワイモバイルですが、特にそういった話は聞かないですね。
因みに私は他キャリアで働いてましたが、主さんのケータイは電波の掴みが悪いのかな?と思いました。
格安会社での対応方法は分からないですが、SIMカードの交換か修理(本体のSIMカードの読むスロット部分の故障)かな?と思いました🙂

• まこ

まこ

やっぱりないですよね💦

年明けにでもショップに持って行ってみます💦

• 12月31日
にの

ワイモバですが、そのような事は今までないです!

• まこ

まこ

そうですよね💦

• 12月31日