※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

山形で初めて旦那の実家に2ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったが、家が寒い。寝るときには長袖の下着、薄手のロンパース、スリーパー、バスタオル2枚、毛布を使っているが、夜中は寒いか心配。エアコンは23、24度で弱め運転。普段は雪のない地域で同じ服装で寝かせている。

山形にお住いの方、至急教えてください😭
旦那の実家に生後2ヶ月の子を始めて連れて泊まりにましたが家が寒い💦

長袖の下着、薄手のロンパースにスリーパーを着せてバスタオル2枚、毛布を掛けて寝せてますが夜中は寒いでしょうか?💦
エアコンは23、24度の弱め運転にしてます。

※普段は雪のないところに住んでいて下着、ロンパースを着せ、掛けているのはバスタオル、薄手の毛布、ベビー用羽毛布団です。

コメント

山形県在住です!山形県のどこら辺の地域かにもよりますが、私は長袖の下着、薄手のロンパースにモコモコのあったかいカバーオール着せてます!夜は私とベットで寝ているのですが、薄手のブランケットと私が使ってる羽毛布団かけています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂天童市です!雪が多くてびっくりです😭

• 12月31日

退会ユーザー

ここ数日で一気に積もって私も朝寒すぎて布団から出れません( 笑 )

• 12月31日