※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
子育て・グッズ

コンビのメチャカーゴの使い心地や重さについて教えてください。電車への乗せやすさや安定感、買い物かごの使い勝手も気になっています。

ベビーカーで、コンビのメチャカーゴ使っておられるかた使い心地教えて下さい!
電車にのせるときに難しいかなーと思ったんですが、買い物かご入るのは助かるし、1歳越えてからちょっと重たい方がぐらぐらせず安定するという話もあって、軽いのと迷ってます💦

コメント

natyoko

こんなものあるんですね!
私は逆にめちゃ軽いの使ってますが、ライフスタイルにもよるかなーと^_^
都内、車なし、バス、電車利用するので軽いの1択でしたが、とってもいいです!
確かに荷物載せるとこは大きくないし、引っ掛けた時に倒れそうになったり、などありますが、バスや電車など、たたまないといけない場面が多いので、移動時の楽さはほんと助かってます^_^
車メインとか、近所でしか使わないとかならいいんじゃないでしょうか‼️

• natyoko

natyoko

あ、答えになってなくてすみません💦

• 12月31日
  • ちびこママ

ちびこママ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなって失礼致しました💦
    関西のぷち田舎で、お出掛けが今電車メイン、もうすぐ車メインになります。自宅から駅まで坂道なので、ベビーカー使わないかなーと思ってたんですが、お下がりでもらったチャイルドシート兼ベビーカーが重宝してて、10キロ越えたら使えなくなるので悩んでます☺️やっぱり軽い方が楽ですかねー😄

• 1月4日