※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

妊娠初期症状で下痢や腹痛はありますか?いつから現れるでしょうか?

10月末に流産して1回生理見送ったので妊活許可が出ました。
でも、余り積極的にはやらないようにと思って、体温上がった頃に1度だけタイミング取っただけです。
タイミング取ってから10日ほどですが、腹痛ありの下痢や、寒くもないのにあくびする度に震え?みたいなのがあって困っています。
流産した時に、下痢気味で、お腹痛いし気張るの怖いしで結構ビビりながらトイレしてたので、今もお腹痛いけど気張り過ぎない方がいいのかと思って……
タイミング取ってから一週間後くらいしてから、前回妊娠した時に妊娠したかなーと思った時と同じような症状あります。
妊娠初期症状で下痢とか腹痛ってありますか?あった方はいつ頃からありましたか?

コメント

ayaka20

1人目の時腹痛が生理予定日1週間前からありましたよ👍