※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
雑談・つぶやき

義母が明日お家行くからすき焼きしよう!材料よろしくね!お肉は買ってま…

義母が明日お家行くからすき焼きしよう!材料よろしくね!お肉は買ってます。と連絡が

お肉買ったなら野菜もついでに買っててよ。。と思う私は心が狭いでしょうか😭お正月前で人も多いスーパーにガラガラに乗るのも嫌、抱っこも手を繋ぐのも嫌がる息子を連れて買い物にいくのお腹張ってしんどいんだけどなぁ

旦那はお家で今年最後の仕事してるから邪魔できないし。だんだん義母義父が苦手になっていく

せっかく大掃除済ませたのにまた大きい机出したりしないとなぁ

旦那の仕事ひと段落したら付いてきてもらうように言おう。。

コメント

あい

小さい子供いるし妊娠中なのによくそんなことが言えるな〜って思っちゃいました💦
お肉買うならついでに野菜とかいるもの買っててほしいですよね😔
材料は全て用意するからお家の準備だけお願いっていうのが普通だと思います😓

• らびっと

らびっと

私が心狭いだけなのかなと思っちゃってついつい愚痴ってしまいました😭(笑)

どーせすき焼き作るのも片付けも私なのに材料ぐらい。。しかも今月出費が多くしんどいのも旦那がこないだ話していたはずなのに🤣

妊娠中なのもありイライラしちゃいます( ´•̥ו̥` )

• 1月1日