※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

右手がパンパンに腫れていて霜焼けの可能性がある。処置方法を教えてほしい。

朝起きたら右手だけパンパンに😭片方はわたしが手を握ってたせいか、ならなかったけど、、、霜焼けですかね😭😭
なったことがある方がいたらどんな処置をしたか教えてください😭お湯であっためてクリームでマッサージはしました😭

コメント

ママリ

うちの娘も手が布団から出てて朝方に氷のように冷たくなって、パンパンにむくんでたことがよくありましたが、特になにもせずしばらくしたら元に戻っていたと思います🤔
いまもずっとパンパンのままですか?

• きき

きき

そうなんですねー!😭
    まだパンパン状態です(´・ω・`)

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

しもやけだった場合、温水・冷水に交互につけて血行を良くする方法があるみたいです😊赤く腫れているとか、痒がる、動かしづらそうとかはありませんか?軽度ならしばらく体を動かしたり食事をしたりして血行が良くなれば、腫れもひきそうかな?と思います!早く良くなるといいですね✨

• 12月31日
  • きき

きき

本人はいたって上機嫌で気にしてなさそうです(●´⌓`●)
    ありがとうございます😭💕
    ためしてみます( ¯•ω•¯ )✨

• 12月31日