※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
家事・料理

レイコップの最新の型の布団クリーナー使ってる方いますか?買おうと思っ…

レイコップの最新の型の布団クリーナー使ってる方いますか??
買おうと思ってるんですが、口コミだとあまりいい評価じゃないものも多くてどうかなと…
いい点も悪い点教えて欲しいです。
そして、別メーカーの布団クリーナーもたくさん出てると思いますが、もし使われてて、お勧めだよ、という場合はメーカーと参考までに値段を教えて下さい♡

コメント

最新型ではないですが、一昨年の9月に退職する際に会社の人たちから当時の最新型を頂きました。しかし使ったのは5回程です。
正直、重いし、置場所も取るし、めんどくさがりの私はうまく使いこなせていません。
使えばホコリも凄く取れます。きっとダニの死骸とかも取れているんだとは思いますが、なんせ重いので面倒になってしまいます。
参考にならずすみません😢⤵⤵

• ここりん

ここりん

いえいえ、とっても参考になりました!
    口コミでも重いから使いにくいとの評価がたくさんありました。
    使うの主婦が多いんだから軽くしてくれー!って感じですよね💦

• 1月29日
ひーこ1011

布団掃除機を買う時に電気屋さんで、色々話を聞いたところ、レイコップより性能が良いとのことで、LGの布団掃除機を買いました。
ちなみに、レイコップ、ダイソンで考えていたんですが、LGが1番良いって言われました。
何故かはもう忘れちゃいましたがf^_^;

そんなに重みは無いし、ホコリも取れます。使用後に掃除機をUV殺菌できますよ〜(^^)

• ここりん

ここりん

LGのも出てるんですね!軽さ重要ですよね。レイコップは重いみたいなので他メーカーも検討してみたいなと思ってました。
    掃除機自体を殺菌できるも衛生的でいいですね♡
    ちなみにいくらくらいで買いましたか??

• 1月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

2年前位前に空気清浄機とかエアコンとまとめて買ったので、記憶がなくて〜💦
    ゴメンなさい〜f^_^;
    でもレイコップと値段そんなに変わらなかったはずです!

• 1月29日
  • ここりん

ここりん

いえいえ、ググってみればいいことなので全然大丈夫です♡
    しかも家電ってお店によって値引き幅違ったりもしますしね💦
    今度電気屋さんで私も聞いてみようと思います!ありがとうございました(*^ω^*)

• 1月29日
∀zu◡̈*♡.°

私も半年ほど迷いに迷ってレイコップ買いました!
子供が保育園に行ってて、布団を干せない日もあるからと思い買いました。
使えばホコリも結構取れるし、スッキリ感はあります(笑)
私が花粉症なのもあり、春先など布団をあまり干せれないっていうのもあるので、私は購入して良かったと思ってます(*^^*)♪

• ここりん

ここりん

私も今はまだ毎日家にいるので晴れてたら外に干せるからいいんですが
    4月から仕事復帰する予定で、そうなると休みの日に雨とかだとしばらく干せないこととかもありそうで欲しいなーと思ってます。
    春先は布団に黄砂や花粉がたくさん着くっていうから花粉症ではなくてもなんか気になりますし…
    干せなくても気持ちい布団で子どもを寝かせてあげたいですもんね。
    参考になりました♡

• 1月29日