※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

初産婦がウォーターサーバー購入を検討中。喉が渇くため水を購入し、旦那と飲みきった。子育てやミルクに考慮。メリットやお勧めメーカー、妊婦向けプラン教えて。

今日で臨月に入った初産婦です。妊娠してからやたら喉が渇くので今まで水などほぼ飲まなかったのですが楽天で500ml48本入りで2000円のクリスタルガイザーを先月購入しましたが1ヶ月もしないうちに旦那と飲みきってしまいました。そこで、これから子育てやミルク関係も加味してウォーターサーバーの購入を検討しています。ウォーターサーバーの方が便利なのかこのまま楽天で500mlのを買おうか正直わからず迷っています😞ウォーターサーバーのメリットやお勧めのメーカー、妊婦さんのお得なプランのあるメーカーがあったら教えてください🙇‍♂️

コメント

ぴーたーぱんぬ

4リットルで3000円程度の機械は貸出してくれるので、あとはどのくらいの頻度で届けてもらうか決めるだけで楽ちんですよ!ウォーターサーバー!
コスモウォーター使ってます!

• ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

12リットルの間違えです(笑)

• 12月31日
 よも

参考にならないかもしれないですが、私はウォーターサーバーをレンタルしてます。月500円です。別途水代が1本12L、1300円+税です。メーカーはwaternet?です。お湯も水も出ます!私は混合でミルクも作ると決めていたので妊娠中に頼みました。ミルクもすぐに出来ますし、もちろん自分や家族が飲んだりもします☺おっぱいでも産後の授乳中はとても喉が乾くので助かりました😊赤ちゃんでも飲める水と聞いてあげていて、今までも子供が体調を崩した事はありません。妊婦さんのお得なプランは私が頼んでいるところはなかったと思います😣長々とすみません。

so9i3a

私も途中からウォーターサーバーを購入しましたよ。
妊娠中は良く水分を取るようになったのがきっかけだったのともう1つ、
お水も美味し買ったのともしミルクだったら使えるねって事で購入になりました。この画像のサーバー使ってます。

ちまき

プレミアムウォーターのサーバーを使用しています。12Lの水が毎月2セット自動で届くようになっています(月の何週目の何曜日が届けやすいか契約時に確認されるので1度設定されると届けがある曜日は固定されます)。
価格は 12L×2本=4000円です。
主さんが購入されたクリスタルガイザーの箱だと、24Lで2000円なので倍の価格はかかりますね。
ちなみに私の場合は本体と送料はお金かかっていません。プランによっても違うとは思うのですが、私が契約したのはイオンでサーバーの販売をしていたときに呼び止められて話を聞いて…の時に契約したその場限定のプランだったので今現在申し込みをしてそのプランがあるのか分かりません。

ただプレミアムウォーターでMOMCLUBと調べられたらいいと思いますが、妊婦さんお子さんがいる家庭対象のお得なプランもあるようです( ˙³˙)

値段でいうとクリスタルガイザーの方が安いです。ただプレミアムウォーターの機会があれば冷たいお水も熱いお湯も出てくるのでミルク作りとか今後楽だなぁと思っています。うちにはポットを設置してないのでありがたかったです。
プレミアムウォーターの機械はA4サイズの紙が置けるスペースが確保されていれば置けると言われていて、スペースも意外と取らなかったです💭
お水そのものも美味しいと思ってますよ〜( 'ω' )