※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

また浮気をされるかもしれません。7歳、5歳、2歳の母です。冬休みでびっ…

また浮気をされるかもしれません。
いつもここでお世話になってます。7歳、5歳、2歳の母です。冬休みでびっちりいるからできないし、2歳の子も8時とはやく夜に寝てくれますが、9時半に必ず起きてしまい、夫婦の時間がありません。5歳の子も冬休みで今びっちりいるため夫婦の時間が本当にありません。そして今私は生理中で相手をしてあげれません。旦那は悲しい。本当に好き?と聞いてきますが、どうしても子供たちが起きてる時に胸や下を触って欲しくなく、拒んでしまいます。子供たちが起きてるからやめて!と言っても大丈夫だ。見てないや見えてないといい、やめてくれません。そしてたまってると最近騒いでいてまた夫婦の営みがないからストレスなんだなと思っています。不機嫌なので。手や口でお願いとも言われますが、子育てで疲れていてできれば子供たちが寝てる時や離れていて遊んでくれてる時はジッと椅子に座りたいです。冬休みで毎日いるし、2歳の子は一時間でも寝てくれてるその時間ゆっくりしたいです。息抜きをさせてもらえないので尚更その時間だけでもゆっくりしたいです。旦那は今日友達と昼11時から9時まで遊んで帰ってきました。カラオケとご飯を食べに行ったそうです。私が友達と2人でたまには遊びたいなというと旦那は不機嫌になり、子供を留守番させて遊びに?はぁ?母親が何言ってんの?駄目だといい、実家に行くのも許されないです。体も精神も子供産んでから休めてない中、性の相手は正直キツイです。でも多分また浮気されます。なぜ思ったかというとまた携帯を警戒しています。ポケットに携帯を入れて寝てるし、風呂に行く時もどこに携帯をおいてるかわからないし、常に携帯を持っています。何か打ってるような仕草をしたりする時もあってまたかぁ〜って思い、不安です。妻は休めないんですか?浮気をされそうな雰囲気なんで不安です。

コメント

おかわり姫

ひどいですね:(((´◦ω◦`))):
うちの母はお金渡して外でしてこいって頼んでましたよ(*´艸`)
それで休めるならそれでいいって感じでした。

• 育児中さん

育児中さん

父親は外で発散してたんですか?

• 12月31日
  • おかわり姫

おかわり姫

父は天邪鬼だったので発散してないです。
    人間そうですけどダメダメって言われるからしたくなるんですよね。

• 12月31日
  • 育児中さん

育児中さん

手や口でしても入れてないからたんないとか中に射精してないからたんないとか文句ばっーかり。贅沢ですよね。
    振り回されてるのに好きでいる自分は嫌になります😓

• 12月31日
  • おかわり姫

おかわり姫

むしろ羨ましいですよ。
    もう冷めてるので浮気の心配だとか一切ないですよ。
    どうぞどうぞご勝手に。
    いたとしても、下手くそな相手させられる彼女さんはかわいそうなくらいにしか思わないです:(((´◦ω◦`))):

• 12月31日
  • 育児中さん

育児中さん

おかわり姫さんがですか?

• 12月31日
  • おかわり姫

おかわり姫

そうです。(*´ω`*)
    なので旦那さんを愛せてることが羨ましいです。

• 12月31日
  • 育児中さん

育児中さん

もうこの人に興味ないな。冷めたなって思った瞬間ってどんな感じですか?たまに冷めたかもって思うときもあるので気になります

• 12月31日
  • おかわり姫

おかわり姫

私以外の人とデートしたりSEXしたりを想像した時に自分の中でヤキモチを妬かなくなった時ですね。
    付き合ってた頃は束縛とかしちゃってましたがそんな自分アホだったなぁって客観視しちゃってます。

• 12月31日
  • 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます!

• 12月31日

申し訳ないですが、気持ち悪い旦那さんだと思ってしまいました。
手や口で子供が起きていてもやってって言うんですか?
相当おかしいですよ。
そしてなんで旦那さんは遊んでよくてみんみさんは家で拘束されなければいけないんでしょうか。母親が...って言うんならお前は父親だろ!!って感じですね。
でもそれだけ束縛されているんだったら恐らく浮気はしてますね。だいたい自分がしていると不安でどこにもやりたくないって思うみたいなんで。
浮気されててもお子さん三人もいたらなかなか別れるのも苦難ですしね。
でももっとしっかり言ってもいいと思いますよ。強気に出ないとそういうやつってつけあがるだけですし。

• 育児中さん

育児中さん

手と口はもちろん子供が寝てるときですよ。寝たーって感じでリビングに行くとたまってる。手でも口でもいいからしてーと隣で騒ぐです

• 12月31日

子供が起きてても見えてないって…
いや、見えますよ…

ってか起きててもするって😂
一歩間違えれば性的虐待では?って思っちゃいました…

なんか文章みると自分のことしか考えてない方だなぁって…
失礼な言い方してすみません💦

ですが、母親が休んじゃいけない
子供置いて遊んじゃいけない意味がわかりませんね!
2人の子供でしょうが。

• 育児中さん

育児中さん

自分〔旦那〕や妹たちを母親が置いて遊びに言ったのが今でも酷く傷ついてる。ばぁちゃんに預けて出かけるのは子供にとっては凄い寂しいんだよとか言っていてだから反対だそうです。

• 12月31日

退会ユーザー

わたしなんて夜は両親はパチンコに行ってしまい
    姉と2人きりでしたし
    (小学校低学年の記憶がある時からです)
    よく祖母の家に預けられたりしてましたよ😂

確かに預けられて寂しいのはわかります!
    なので夜はなるべく家にいてあげたいと思ってます。

が、休日の昼間なら別にいいと思うんですけどね…
    そこは価値観ですよね…

• 12月31日
  • 育児中さん

育児中さん

私は一人っ子ですが、小学生一年生くらい?から1人でよく留守番をしてました。よくちょっと買い物に行ってくるねや他の用事で。全然さみしいとは思わなかったです。

• 12月31日