※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私にとって、セックスレスは、重要な問題。今年も何回も誘っては断られ…

私にとって、セックスレスは、重要な問題。
今年も何回も誘っては断られた。
今年7月ごろからセックスレス。
浮気してんじゃないかとか、不信感も出てきたし、なんだか気分悪いのが治らない。
けど、息子もいるから浮気とか別れとかもできないし、八方塞がり状態💦
このままこうしてずっと我慢というか、していかなきゃいけないの??
ちょっと無理だわー😂😂😂😂😂
我慢できる自信ないけど浮気もできない。
どうしたらいいのかしら😂😂😂😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ED薬ってあるんですね。うちも子作りする気力もあるのかないのか分からない感じで…。不愉快になる気持ち、すごくわかります。私もいつか浮気に走りそうで怖いです💦💦子供のためにもそれはしたくないし、どこでこのもやもやを晴らしたほうがいいのか、、、。子供居なかったら、他の人としてしまいそうです😣私も求められるセックスがしたいです😩もっと求められたいです😫😫

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀すみません!!いつのまにか寝てしまってました🙇🙇🙇
私もです💦子供がすっごく可愛いくて、絶対失いたくないから浮気はしないように毎日我慢してます💦💦
私は今35なのですが、こういうのもなんですが、旦那と出会う前の彼達とは、昔はよくHしていたほうだと思います。私自身、性欲強かったです。
連絡先知ってると、連絡しそうになるの分かります😭😭私は結婚と同時に、番号変えちゃって、教えてないです😭😭私も、もう浮気したくてだめかもです😫😫このまま女が終わるなんてやですよね😭😭😭同じ方が居てくれて、こうゆう話ができて、嬉しいですー😭😭💕💕💕

はじめてのママリ🔰

すっごくすっごく共感しました!!
私も同じです😊😊😊

夫婦生活以外は、まぁ少し気になるところはあるにしても、とても素敵な旦那なんです。
だから、もっと感謝したり、大切にしなきゃとは思っています。

ここさんのコメントくださったのをみて、私もまた頑張ろうと思えました😌😌❤️❤️❤️癒されました。

また、いつでもここにコメントください💕💕💕
また近況報告などお互いできたら嬉しいです😌💓💓💓

ここさんも、
一年間お疲れ様でした✨✨✨
素敵な年末年始をお過ごしくださいね🍀💓✨✨✨✨✨

良いお年を…❤️❤️❤️