※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

夫が具合悪くて熱があり、赤ちゃんに感染していないか心配。赤ちゃんの部屋は別にして空気清浄機を使っている。赤ちゃんがいつもよりよく寝ているので不安。赤ちゃんインフルエンザの体験談が知りたい。

夫が30日の夜から気分が悪い、寒いと言い、今は熱が38度以上ありました😰
インフルエンザだったらどうしよう💦
夫はともかく、子供に移っていないか心配です😖
よりによって今日、10時半〜13時くらいまで私は美容院に行っていてその間夫に預けてしまっていました😭
その時は具合悪くなかったし、むしろお昼ご飯食べ過ぎなくらい食べてたし元気だったのに💦
赤ちゃんインフルエンザかかったよ!って人いますか?😰
体験談聞きたいです💦
とりあえず夫と赤ちゃんの部屋を別々にしてます!
赤ちゃんの部屋は空気清浄機もつけてます!
ものすごーくよく寝ています!普段だったら嬉しいのですが、いつもこんなによく寝てくれないので逆に不安です😢

コメント

tarako

24日に主人が、26日から息子が、27日から私がインフルにかかりました😂年末に家族全滅です(笑)

インフルは感染力強いので密室に一緒に居たら感染してる確率が高いですよ😢ちなみに予防接種していましたがかかりました😂

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    息子さんは熱何度くらいになってから病院に行きましたか?すぐ治りましたか?💦

• 12月31日
  • tarako

tarako

主人がなっていたので確率は高いだろうと思い、夜気付いた時には38.4℃まで出ていたので持っていた坐薬を入れて病院に電話して次の日朝連れて行きました。点滴でインフルの薬と栄誉が入れれるのでそっちが早いし楽だと思いますよ✨

赤ちゃんは飲み薬はタミフルしか使えないけどかなり苦いので💦効き目は個人差があるけど、点滴1回とタミフル5日分が効果同じくらいだそうです。

• 12月31日
  • tarako

tarako

すみません💦答えになっていませんでしたね💦点滴打って数時間で症状は落ち着きました😊✨

• 12月31日
  • ねここ

ねここ

点滴すごいですね!
    詳しく教えて頂き感謝します!

• 12月31日
  • tarako

tarako

とんでもないです💦

あと誤字失礼しました😱

• 12月31日
まろ

上の子が生後2ヶ月でインフルエンザになり1週間入院しました💧
入院すると付きっきりになるから私もインフルエンザもらってしまい大変でした💧

• ねここ

ねここ

1週間入院ですか😰
    完治に時間がかかるのでしょうか?💦

• 12月31日
  • まろ

まろ

個人差はあると思いますが💧
    ずっと点滴していました(T . T)

• 12月31日
  • ねここ

ねここ

かわいそうですね😢
    教えて頂きありがとうございました!

• 12月31日
  • まろ

まろ

インフルではないことを祈ります

• 12月31日