※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
ファッション・コスメ

欲しいものってありますか?主人にいつも欲しいものを聞かれ困ります。現…

欲しいものってありますか?

主人にいつも欲しいものを聞かれ困ります。
現在専業主婦ですが出産前はバリキャリしていたのもあり、ブランドもののバッグなどは一通り買いましたし、今は下の子を妊娠中で新しいお洋服も欲しくありません。
せいぜい百貨店の化粧品売り場で足りなくなった化粧品と新しいスニーカーを買う程度。
今日も化粧品を買いに言った際、なんか欲しいものないの?と百貨店を上から下まで見ましたが、子供の荷物は多くて小さいバッグは荷物がとても入らないし、可愛いと思っても欲しいとまではなりません。
たまには自分のためにお金使ったら?と言われるのですが、その度に欲しいものがなくて困ります。
お財布は母の日に貰ったばかりです。
家も建てましたし、車もあります。
好きな犬も2匹いますし、大好きなハンドメイドのセットも一部屋アトリエにするほどあります。

いつも子育て中心で自分にかける時間ないでしょ?と私には甘々な主人。
贅沢な悩みだとは分かってますが、本当に無いので困ります。

皆さんなにか欲しいものはありますか?

コメント

ぱんだ

無いならないで良いんじゃないですか?

• ふゆ

ふゆ

いつまでも女性としての欲を持っていて欲しいと思うタイプの主人なので、あれこれ与えたがるんです...
    欲しいものも必要なものも特に無いよって言ってるんですけどね笑

• 12月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

なるほど。でしたら美顔器みたいなものとか!いいと思いますよ。

• 12月31日
  • ふゆ

ふゆ

なにか美容家電見てみます😍
    ありがとうございます💕

• 12月31日
のりのりこ

私はアクセサリー類をリクエストすると思います‼️
ゴールドとかプラチナのものならどれだけ使ってもずっと使えるし、子どもにもあげられるしいいかなと😃
私自身母からもらったゴールドのピアスを愛用しているので☺️

• ふゆ

ふゆ

アクセサリー良いですね💕
    子供が引っ張るので気づかないうちに避けてたような気がします❤️
    見てみようと思います、ありがとうございました!😍

• 12月31日
みんしほ

そういう時は愛をいっぱいください(てへ)で誤魔化します笑笑

• ふゆ

ふゆ

愛ですかー!言ってみます💕笑
    ありがとうございます😍

• 12月31日
あおい

わたしだったら将来の家賃収入のために不動産でも買ってくれといいます笑

• ふゆ

ふゆ

不動産ですか😊
    税理士さんまたやること増えて困っちゃいそうですね😂💕笑

• 12月31日
ゴロゴロするの好き❤

欲しい物は特にないですよね

私も妊娠中なので、服は特にいらないし
可愛い=欲しいにはならないんですよね

強いていうなら、こどもの事を気にしないで1人でゆっくりする時間が欲しいです
マッサージ、エステ、マツエク、ネイル、美容室とかに時間を気にせず行きたいです

• ふゆ

ふゆ

ネイルと髪のメンテナンスで託児付きの美容室に月に一回行っているので割と息抜きはさせてもらってます😊💕

欲しいものって言われると困っちゃいますよね😭😭
    ありがとうございます💕

• 12月31日
母娘でキティラー

お腹の赤ちゃんが生まれてくるまでにもしお友達とランチとかしたいなら、その時お子さんを見ててもらうとかどうですか?

そういうのもアリな気がしますよ(^^)

• ふゆ

ふゆ

基本的に激務なのでお出かけするような時間帯には主人はほぼ家に居ないんです😅
    コメントありがとうございます💕

• 12月31日
ゆきち

私も子供第一であれこれ買ってあげるってものがあったら子供と関連付けて考えてしまうタイプなのでパッと出ないのわかります😂
この間旦那が子供とかじゃなくて自分自身これ欲しいのないの?って聞かれた時はリップコスメって要望伝えました☺️
愛する人から貰ったリップコスメを付けてお出かけしたらモチベーション上がりますし、またプレゼントなにがいい?って聞かれたら毎年リップコスメって答えたいくらいです😂

• ふゆ

ふゆ

リップはもう本当に何本もあるんです😭😭
    5.6千円なので手軽に買えるし、色が変わるだけで雰囲気も気分も変わるからいいですよね😍
    コメントありがとうございます💕

• 12月31日
RIN

良いドライヤーが欲しいです❤️年とともに髪の毛がパサパサになっている気がするので、、(><)
ちなみに今狙っているのはレプロナイザーというドライヤーで、今月新型の4dが発売なので、出産後に自分へのご褒美で買う予定です笑。