※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
妊娠・出産

妊娠初期に辛いものが食べたくなり、砂糖依存症だった方の経験を聞きたいです。辛いものの食欲がいつまで続いたかや、むくみの状況について教えてください。

妊娠初期に辛いもの食べたくなった方、いつまで続きましたか?
むくみましたか?

今回の妊娠、砂糖依存症だった私が甘いものより辛いものをやたら食べたくなるようになりました。
(今も激辛ラーメン食べたところです😂)
ふとこのままこの味覚が続いたら塩分怖いなと思いまして…

人によって違うのは重々承知の上ですが、経験談聞かせてください!

コメント

めけどん

娘の妊娠中、辛いもの食べたくなりました!
普段はそんなに好きではないのに、激辛系のお菓子を食べてました。唐辛子のやつとか🌶笑

出産まで続いて、産んだらパッタリ食べたくなくなりました😑

まーちゃん

激辛大好きでほぼ毎日食べてました!
安定期すぎて少ししてからいきなり甘い物に変わりました!笑