※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
家族・旦那

実父が生理的にウザいと思ってしまう。出産前はそこまで思うことなかっ…

実父が生理的にウザいと思ってしまう。。

出産前はそこまで思うことなかったんだけど。

とにかくいちいちうるさい。

今日実家に帰り、家に着いたから靴下を脱がせたら
父「寒そうだから靴下履いてた方がいいでしょう」

子どもが便秘でおならが臭いと母と話ししてたら
父「そんなのしょうがないじゃん」

こうして文字に起こすと何故こんなことで
私はイライラしてしまうのか分からないけど
とにかくいちいち口はさまれるのが嫌(ToT)

子どものことを知ったかぶって話す感じも嫌だし
泣いたら、なんで泣かせてるの?!とか
もう事あるごとにうるさい(ToT)

あんたに何がわかるんだよ(ToT)
といった気持ちになってしまう。。

タバコ吸うのも嫌だし
タバコをベランダで吸ってすぐに入ってくるから
タバコのにおいめっちゃついてるし
その手で子ども抱いたりするのが本当に嫌(ToT)

母と祖母に言われる分には全く思わないのにな〜

コメント

やこ

まだ生まれてもいませんが、分かります😅
母のことは信頼しているんですが、父に口を出されたらと思うと既にイラつきます😞💦
姪っ子への扱い(機嫌がいいときだけ構うし、タバコ臭い手で触ろうとする。ちゅーしようとする。)を見ているので、生まれてからもなるべく父と二人きりにはしないようにするつもりです😨