※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーママ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルの、シェフミッキーって宿泊しないと予約と…

ディズニーアンバサダーホテルの、シェフミッキーって宿泊しないと予約とれないですか?電話やネットで予約してみたのですが、いつも満席で全然予約とれません。レストランのみ利用で予約とれたかたいますか?予約とれやすい、曜日とかってありますか?

コメント

大福母

シェフミッキーだけは予約出来たことありません、、、。
宿泊の時でもギリギリでした。
でも、木曜日が一番予約取りやすいってキャストの友人は言ってましたよ!

• スーママ

スーママ

コメントありがとうございます‼5年前くらいはレストラン利用のみでも結構とれたんですけど、最近は全然とれなくて…木曜日がとりやすいんですね‼頑張ってみます‼

• 12月30日
二児の母

私、宿泊しないでシェフミッキーだけ食べに行きましたよ!!

• スーママ

スーママ

予約とれたんですか?すごい羨ましい‼予約可能な1ケ月前の10時に電話しても、いつも満席ってなってます💦

• 12月30日
  • 二児の母

二児の母

わたし、ディズニーに行った日に予約取ってきたんですよ☺️
    予約が取れやすい日はわからないのですが💦すみません。。

• 12月30日
  • スーママ

スーママ

当日予約ですか?前日より当日の方が可能性あるかもしれないですね。

• 12月30日
  • 二児の母

二児の母

当日予約ではないですよ!!
    日程を決めて予約だけとりにいったのです!その日はランドで遊んで帰りました。当日予約は昔と違って今は厳しいと思います。

• 12月30日

本当に行きたいなら半年前の予約開始時間(確か10時)に電話しないと無理です。電話なども回線が混んでなかなか繋がりません。もしくは当日予約も運が良ければ取れたりするようですが…宿泊じゃないといまはなかなか難しいかもしれません💦

退会ユーザー

あ、ごめんなさい、宿泊者以外は1か月前でしたね💦

• 12月30日
  • スーママ

スーママ

いつも予約時間開始に電話してるんですけど、なかなか予約とれなくて💦当日予約も狙ってみます‼

• 12月30日

退会ユーザー

最近ディズニー人気すごくて、シェフミ以外の人気レストランもなかなか予約とれないです💦 当日取れますように!

• 12月30日
  • スーママ

スーママ

そうなんですね💦
    頑張ってみます❗ありがとうございます‼

• 12月30日
miii

ディズニーリゾートのアプリはダウンロード済みですか??
そこから毎日チェックしてみてください。キャンセルが出たりして、予約取れたりしますよ(´∀`)
キャン待ちで毎日チェックしてたら、ミラコスタのオチェアーノのビュッフェ夜のショーの時間に予約取れました!!
繋がりにくい時もありますが、それは皆さんキャン待ちして、チェックしてる時だと思います!

• スーママ

スーママ

コメントありがとうございます❗アプリとってないです。アプリから予約とってみます!

• 12月31日