※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

いつもやめろと言ってるのにタバコをテーブルの上に置きます。そして今…

いつもやめろと言ってるのに
タバコをテーブルの上に置きます。
そして今日娘がすこし食べてしまって
慌てて出しました。
私がなんでここにあるの!
いつも手の届かない所におけって言ってるしょ!って
怒ったら、目を離してたお前も悪いべ?って
逆ぎれされました。
3ヶ月の息子がいてずっとは見て居られないし、
旦那はビデオ見てたんだから
全てあんたが悪いしょって思うんですけど
私が責められます。
本当に私が悪いのかな

コメント

ababa

いやいやいや!旦那さんの責任ですよ!
子供二人の面倒で手一杯なのに
旦那の面倒も見てられないですよね😱
大人なんだから自分で判断出来るでしょ!
って言いたいです(><)笑

  • みっち

    みっち

    それを言っても、
    お前が見てなかったのが悪いって!
    酷いですよね

    • 12月30日
  • ababa

    ababa

    みっちさんの旦那さんですが、
    ないわーーー😑😑( 笑 )
    うちの旦那なら自分で管理できないなら
    辞めてくださいっていいます(^^)
    私はそこまで見れないので
    辞めれば心配事は減るでしょ?って( 笑 )
    辞めれないならちゃんと捨ててくださいと😅

    • 12月30日
  • みっち

    みっち

    さっき言ったんです。
    そしたら、仕事してんだからタバコぐらい吸わせろって💢

    • 12月30日
  • ababa

    ababa

    ないですわーーー😱😱😱
    仕事してるからタバコ吸っていい?
    そんなことないですってー😱( 笑 )

    • 12月30日
  • みっち

    みっち

    ほんとタバコより子供が大事なのに。。。
    亡くならないとわからないんですかね。
    クソ旦那にタバコ食わせたいです🖕

    • 12月30日
  • ababa

    ababa

    食べさせましょう!!!!( 笑 )
    どんな気持ちなのか、どれだけ強い想いでみっちさんが伝えたいのか分かってもらいたいですね😭

    • 12月30日
  • みっち

    みっち

    もし入院とかしたら
    付き添いしてねって言ったら、
    休みの日ならしてやるって
    上から言われました。
    食べさせてやりたいです笑笑笑

    • 12月30日
ゆに

いや、悪くないです。
断言できます。

  • みっち

    みっち

    お前も見てなかったから悪い。
    お前の責任でもあるお前頭悪いのかって言われました

    • 12月30日
  • ゆに

    ゆに

    『タバコを吸ったのは貴方のせいなのだから、自分の行動に最後まで責任を持ってください。貴方が手が届かないところに置いておくか、タバコを吸わなければ、そもそもこんなことにはなりませんでした。ここまで言っても理解できない貴方の方が頭が悪いです。』

    • 12月30日
  • みっち

    みっち

    めっちゃそれ言いたいです!
    でもそれいったら絶対殴られます😭

    • 12月30日
のんびりのんたん

はぁ😵💨!?タバコをテーブルに置くご主人が100%悪いに決まってます!!逆ギレする意味がわかりません😨
目を離したお前が悪い!?
24時間見てる事なんてできません!だからこそ危ない物は所有者が手の届かない所に置くべきだと思いますけど!

ごめんなさい、みっちさんのご主人にめちゃくちゃ腹が立ちました🙇

  • みっち

    みっち

    私たち夫婦そろってタバコを吸うので、煙や誤飲など気をつけてるんですけど、旦那は協力してくれなくて困ってます。
    いつも喧嘩するときは私が悪くなります🖕

    • 12月30日
りんごのほっぺ

うちも最初はそうだったので娘の届かない位置に置き、これからはここに置いて!って言ったら少しずつおいてくれるようになりました!
今は届かないところに必ずおいてくれます!

  • みっち

    みっち

    空箱を前にいたずらしてたので
    ルール作ったのですが、
    守って貰えません💦

    • 12月30日
ほのち

いやいや120%旦那さんが悪いです‼️
うちも似たようなことがあったことがあり、ブチギレました‼️
届かなかったのに...と言い訳したので更に切れました😂

  • みっち

    みっち

    切れてもダメなんです🌀
    私が50切れたら向こうは70きれてきます笑笑笑

    • 12月30日
* thk *

絶対みっちさんは悪くないです😠

人様の旦那様ですが、読んでてめっちゃ腹が立ちました😠

何で逆ギレやねんって感じですよね‼️

子供の命にかかわることになったら・・・

ほんとご主人危機感ないですね😠

感情的になってしまいすみません😣💦⤵️

  • みっち

    みっち

    子供が死なないと自分のやったことの悪さがわからないんですよね絶対。
    手遅れになる前に気をつけないとダメなのに

    • 12月30日
ぶひさん

旦那さんが悪いですよ!!
逆ギレなんておかしいです!
気を付けてても子供は何するか分からないのに😭
ウチの旦那もテーブルの上に煙草置いてました💢
なので100均で小さいかごをかって壁に画ビョウでさして吊り下げてここに入れること!!としました💦

  • みっち

    みっち

    うちもタバコ置くところあるんですよ!それなのに、、😭

    • 12月31日
かりん

それ旦那さんが悪いと思います!腹たちますね!男の人ってほんと何回言っても直らないし、予測できないんですかね💦