※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

子どもがママを見て泣いているのに、抱っこを渡さずに泣かせるのはなぜでしょうか。めんどくさいと感じることはありますか?

質問ではなく愚痴?ですが、、

子どもを抱っこするのはいいが、
ママを見て泣いているのに「行かせなーい」とか、
「渡すと見せかけてー、、渡さない!」みたいなの
なんなんでしょうかね。。

泣いてるじゃん、、
そんなのめんどくさいわ、、
と思ってしまいます😰
これはきっと、あるあるですよね😅

コメント

ScienceKK.

あるあるですねー😫

殺意湧きます...

  • アン

    アン

    やっぱり、ありますよね😅
    子どもが自分で動けるようになればいいんですが、それまでは絶対されますよねあせ

    • 12月30日
  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    めっちゃ泣いてるのに、『慣れてもらわないといけないから‼️』と離さない所がまたイライラします😫

    お互い頑張りましょう😫

    • 12月30日
  • アン

    アン

    そうですね😅
    なかなかそこで そんなことしないで なんて言えないですからね💦

    はい。。頑張りましょう😭

    • 12月30日
あそも

なんかわかる気がします。。
子どもが泣くと、「あら、帰りたくないの?」と勝手に解釈してくるのとかイラリとします😂

  • アン

    アン

    そうですね😰
    ほんと、そうじゃないと思うけどな って思ってます💦

    • 12月30日