※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

はいはいの体制について質問です。手を出して進めない様子で戻ります。みなさんはどれくらいから手を出せましたか?年内にはいはいが見られたら嬉しいです。

はいはいについて、質問です。
ずりばいから、今初めてはいはいの体制をするようになりました。手を出したら進むのを分かってないみたいでお尻をゆらゆらしてすぐにずりばいに戻ります。年内にはいはい見れたら嬉しいな😭みなさんは。どれくらいから手をだせましたか?あ

コメント

いく

5ヶ月に入ってずり這いし始めて、最近やっとハイハイになりました!それまではバタフライみたいな感じでした(笑)

たに

5ヶ月くらいだったと思います☺️
お尻フリフリし始めてから、はいはいするまで少しかかりましたがいつの間にか出来るようになってました*˘ ˘*

mommy

おしりゆらゆら、めっちゃくちゃかわいいですよね😭😭😭❣️是非たっぷり動画を!!!笑

うちの娘はゆらゆらから1週間も経たずにハイハイしました☺️