※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

吐き出させてください。もちろん感謝はしてる。だからといって思ったこ…

吐き出させてください。
たくさんお世話になったし、迷惑もかけたし心配もかけた。もちろん感謝はしてる。
だからといって思ったこと言っちゃだめなの?
きつい言葉言われて、人をいらつかせるような言い方されて、それでも怒っちゃダメなの?
子供は親の言いなりじゃなきゃダメなの?

縁切りたいって今思うけど、結局親子だから仲直りできるよねって思ってる。
結局姉妹だから仲直りできるよねって思ってる。
でも今は距離置いてていいよね?
年賀状書いたけど笑

疲れた。

コメント

ひなり

何回も思いましたが結局仲直りしますよね(;A´▽`A
時間に任せていまは、距離置いて良いと思います❤

• ちぃこ

ちぃこ

ありがとうございます。
    わたしも何度も思いました。
    結局仲直りできるんですよね笑
    傷つけられて親子だからってどんな態度とってもいいのーって感じです。
    考え方違いすぎてしんどいです笑
    年賀状書いちゃったのに距離おくとか面白いなーって思っちゃいます笑

• 12月30日
  • ひなり

ひなり

親子だからこそなにも話さずに無視しててもなんとなーく仲直りできますよ
    そのうち、あほらしいことやったわとかなりますよね(*´∀`)

• 12月30日
  • ちぃこ

ちぃこ

なんとなーくで大丈夫ですかね。
    さっさと謝ってしまいたいけど、今謝っても絶対向こうはイライラ態度だからなんだか腑に落ちないんですよね笑
    無視しててもいいですかね~笑
    1人だけもやもやしてて気持ち悪くって笑

• 12月30日
  • ひなり

ひなり

無視しても良いですよー
    そのうち冷めますって(*´∀`)♪

• 12月30日
  • ちぃこ

ちぃこ

1人モヤモヤしますが、無視して冷めるの待ちます(´・-・`)

• 12月30日
  • ひなり

ひなり

子供ちゃんにも気持ちが伝わっちゃうので何か気晴らしできそうなことした方がいいですよ(^ω^)

• 12月30日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうですよね(TT)
    お菓子爆食いしてます笑
    娘がニコニコ笑いかけてくれるので必死に笑い返して耐えてます💦

• 12月30日
  • ひなり

ひなり

お菓子くらい全然食べちゃいましょう❤
    娘もニコニコママの方が嬉しいですし❤

• 12月30日
  • ちぃこ

ちぃこ

もう晩御飯なのにって思いながら食べちゃいました笑
    そうですよね(TT)
    がんばります!

• 12月30日
ゆいx

過去質問見てないですが、親子だからこそ、こじれる時の被害ははかりしれないです😭

身内との距離は自分が考える物、誰に指図されるものでもないですよ😉私なんか毒母に散々言われてましたがついにブチギレ年一くらいにしか顔出してないです😅

近すぎたらまた前に戻るパターンが読めてるからうちはあえて疎遠にしてます。

ちぃこさんは家族に年賀状出すだけ偉いと思います!私なんか無視ですからね(;_;)

• ちぃこ

ちぃこ

ありがとうございます。
    そうですね。
    わたしは親しき仲にも礼儀ありだと思ってて、親だからといってキツイこと言ったり、おかしな態度はとらないよう気をつけてきましたが、親は違ったようでかなり投げやりな態度で理不尽できついこと言われたのでかなり頭にきてしまいました💦
    近過ぎず遠過ぎずですね。。
    わたしはなんともないことを電話したりしてたのですが、もうしばらくは距離置いて冷静になろうかなと思います(TT)
    里帰りでお世話になったので年賀状だしたのですが、来年はもう笑

• 12月30日