※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハモルカ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、アンパンマンのタブレットが良さそうです。価格は同じくらいで、長く使えるかつ5歳の兄と一緒に楽しめると思います。実際に使っている方の意見を教えてください。

2月で2歳になる女の子の誕生日プレゼントについてです。
今アンパンマンに1番はまっているのでアンパンマンを考えています。タブレット系なら長く使えるし、上の子が5歳なので一緒に使えるかなと思っています。
パソコン、カラーパット、タブレット(アンパンマン号)など値段が同じくらいで迷うのですが実際に使ってる方どんなか教えてください。

コメント

アンパンマンのタブレット持ってます!
持ち運び時にも便利ですしマナーモードにも出来るので飛行機などにも使えます(^^)

• ハモルカ

ハモルカ

アンパンマン号のやつではなくてカラーパットの方ですか?マナーモードいいですね⭐️
    パソコンは操作がまだ難しそうだし持ち運べる点ではやはりタブレットがいいですよね?後電池で使ってますか?コンセントは別売りなようなので迷ってます。

• 12月30日

退会ユーザー

これです!!!
    電池でいつも使ってます🌟

• 12月30日
  • ハモルカ

ハモルカ

傾けたり色々できるとなってましたね。写真までありがとうございます。

• 12月30日

退会ユーザー

私の息子はかたむけるの意味を未だわかっていないのでペンで遊んでるだけですが時期にかたむけて遊べるので長く使えていいなと思ってます(^^)

• 12月30日