※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那朝帰ると言ってたけど帰ってこない…。昨日から友達の家で毎年恒例の…

旦那朝帰ると言ってたけど帰ってこない…。
昨日から友達の家で毎年恒例の友達と集まってポーカーしてる。友達宅で寝て午前中帰ってくるって言ってたのにまだ帰ってこん。
うちもゆっくり遊んできていいよとは言ったけどさー。
2.3日前も仕事早く帰ってきたかと思ったらビリヤードに行って子どもの寝かしつけの途中で帰ってきたり。
なんか自由で良いなぁと思うしイライラする。
うちは先週子どもの入院1週間付き添ったり、年末の大掃除を地味に毎日してたり、正月は義理実家に2泊。どこで気晴らしできるんだろうか。
良いよと言ったものの昼過ぎてから流石にイライラしてきたうちは心狭いかなー
みなさんはこんな場合でも、やっぱり快く旦那の帰り出迎えますか⁇

コメント

はるいち

出迎えられません!
限度ってものがあります。

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうてすよね💦
    子どももいるから少しは早く帰ってきてくれるかと思ったけど期待はずれでした😭

• 12月30日
  • はるいち

はるいち

どこも一緒ですね💦
    うちも今そんな感じです💦
    察するてことが男性は苦手ですよね。
    言わないと分からないって言う人いますが…いや、言うまでもないしって思います😅

• 12月30日
  • まー

まー

はるいちさんのとこもですか!?
    夜中までゲームして布団に入ってきたり…育児には協力してくれる方だとは思ってますがそれでもなんかイライラしますね😱未だに帰ってこないし昨日の夜から連絡なくて昼過ぎに私から夕飯どうするか連絡して帰ってきたくらいで子どものことも気にならないのかってそのイライラが強くて実家に帰りたくなります😭

• 12月30日
  • はるいち

はるいち

まったく一緒すぎて笑っちゃいました、ごめんなさい😅
    うちも毎晩夜中までゲームして布団に入ってきます。
    うちはさっき一瞬帰ってきてすぐ出かけて行きました。
    上の子に明日遊ぼうねって言ってましたが、どうせ起きないんで私が公園に連れて行く予定です。買い物も💦

ごはんの連絡ないのイライラしますよね😑
    私は耐えられないし、愚痴る友達もいないんで、旦那の株は下がりますが実母や弟に愚痴っちゃってます😅笑

• 12月30日
  • まー

まー

親近感湧いちゃいました‼️笑笑
    買い物も一人で子どもと行くの一緒です😂
    そんなにゲームしたいなら1人でずっとしよけばって感じですよねw
    え?すぐ出かけたって仕事とかですか?💦
    毎度愚痴るのもなぁと自分で溜めてましたがここで吐き出しちゃいましたw
    こっちは子どもの事気にしながらお風呂入れたり自分も入ったり夕飯支度したりしてるのにー
    今もぐずって料理できずにだっこしてますw

• 12月30日
  • はるいち

はるいち

方言的にも住んでるとこも近いかもです🤣九州ですか?

都合のいい時だけ子どもに関わられるの腹たちますよね😑

今日は友だちとの飲み会です。

私もよくここで吐き出します😁
    ほんとそれです!
    起きるのも寝るのも、家事も、ごはんも、お風呂もぜーんぶこっちは子ども主体で動いてるのに😭
    抱っこで料理あるあるですよね💦

• 12月30日
  • まー

まー

そうなんですか!?私は福岡です✨
    そうなんですよ!!抱っこ変わりたくなくていやいいって断りたくなりますもん!笑

飲み会ですか💦忘年会シーズン困りますね😂
    はるいちさんは2人もお子さんが居るなか凄いです‼️尊敬します🥺

• 12月30日
  • はるいち

はるいち

一緒です!福岡です🤣

私も断りたくなります😱
    ガルガル期なのかもしれませんが、下の子抱っこして唾が飛びそうな音出すので気持ち悪いと思っちゃいます😅タバコ吸ってるので💦

けっこう2人ともそれぞれ放置してる時間あるんで全然すごくないですよ😭
    怒鳴ったりもしてますし😭

• 12月30日
  • まー

まー

凄ーい!さらに親近感わきます☺️✨

タバコは嫌ですね💦私はおむつ替えの後水洗いした手で触ったりするから石鹸で洗って触ってとかおしゃぶり絨毯に落ちたら洗ってとかこっちの方が神経質なっちゃいます😂

それでも公園に連れいってあげたり関わろうとする姿が素敵です‼️
    お風呂こっちが入る時とかご飯作る時泣いたりすると子どもに申し訳ない気持ちになりますよね💦旦那が帰って相手してくれたらいいのに😞

• 12月30日
  • はるいち

はるいち

衛生面の価値観の違いって、子どもが生まれてから浮き彫りになりますよね😅
    子どもが病気になったら可哀想だし、看病するのは私たちですし、神経質になるのも当然ですよね😭

申し訳ないですよね💦
    ある程度は泣かしちゃってますが💦

ほんとですよね💦
    可哀想ですもんね💦

• 12月30日
  • まー

まー

本当そうですね‼️
    同じような境遇の方が居て勇気付けられました😁✨
    ありがとうございます!

• 12月30日