※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
家族・旦那

産後からあまり仲良ししたくないのが続いています。あまり、というか全…

産後からあまり仲良ししたくないのが続いています。
あまり、というか全くなくても私は問題ないですし、何なら嫌悪感すらあります。キスすら嫌です…。

しかし旦那さんはそうではないし、でも浮気とか外で発散してくる人ではないのでそこは心配していませんが可哀想な気もして。

でもここ5日くらい子供が発熱して昨日あたりにようやく落ち着いたかなーと思ったら仲良しのお誘い…。正直イラッとしてしまいました。旦那さんとは普段別で寝ています。子供が熱を出していた間、夜もちょこちょこ起きて泣くので熱を測ったり座薬入れたり水分摂らせたり抱っこしたまま寝たり…子供は症状が落ち着いたとは言え私も寝不足です。その間旦那さんのイビキが聞こえてくる度、イライラとガッカリしていました。それなのに自分の欲求を通そうとしてくるのにさらに幻滅です。

別れたいとは思いませんが、昔みたいに仲良くしたいとも思いません。産後はホルモンバランスが〜とは言いますがなんかそれも違う気がして…😣

コメント

返答にはならず申し訳ないのですが、私も今全く同じことで悩んでいます😢旦那に触れたいとも思いません。
別に嫌いなわけでも離婚したい訳でもないのですが、なぜか嫌です。
ホルモンバランスの影響だ〜と思ってますが、旦那にその言い訳はいつまで続くんだよ💢と先日言われました( 笑 )私が知りたいわ💢って思いますし、人が疲れてることなんて関係なしに自分のしたいタイミングで誘ってくる旦那にもイライラ…解決策もわからないし今夫婦間は冷え切っています( 笑 )

Kしぇぱ

わかりますー!!
私も一切したくないですしキスもしたくなければ手を繋ぎたいとも思いません。
でも夫の事を嫌いなわけではありません。
私は夫がまれに息子の父親として頑張っている時にかっこいいなと思ったので、普段から子煩悩なパパならこうはなってないと思います😅
今は仕方なく月一くらいでしてますが、1歳まではなんとかはぐらかしてました😂💦

Mi

ホルモンバランスの話はよく聞きますが、気持ちの問題もありますよね、きっと。
パパの自覚が足りないとかではなく、りんちゃんママさん、しっかり母親をしてるんですよ(*'ω'*)だからだと思います(*'ω'*)