※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

旦那が携帯ゲーム課金してたありえなーい3000円だけど😹引くわー!クセに…

旦那が携帯ゲーム課金してた
ありえなーい
3000円だけど😹
引くわー!
クセにならなかったらいいけど...

コメント

みかん

1回やってしまうとクセになりそうです😂💦
ゲームしない身としては勿体無いと思ってしまいますよね。。(笑)

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうなんです😭ゲームしない私からすると、課金で3000円て!もったいな!と思ってしまい、ちょっとイラッとしてしまいました😹
    年に1回のイベントの時だけだから...と言われたのでそれを信じます...(笑)

• 1月2日
かいり

3000円、嫌ですよね!!
それなら家族に使ってよと思います😇
うちは2万円やられて
クセになると困ると思ったので
課金制限かけましたー!

• なぁちゃん

なぁちゃん

2万ですか😭😭😭でかいですね...💦課金制限とゆうのができるんですね😳👏🏻もし万単位で課金したら私も制限かけたいです!!😹

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

お小遣いでならいいですが多分クセになる気がします😂😂あたしも軽い気持ちで課金したらクセになって2ヶ月に1回課金してます← 旦那も毎月してるし🤦‍♀️

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうなんですね~😭💦クセになっちゃうもんなんですね😭でもお互いゲーム好きなら理解しあえますね🤗💕

• 1月2日

私の旦那、課金で60万の借金あります!
3000円なんてかわいいもんです🤣
うちの旦那みたくなりませんように🙏🏻

• なぁちゃん

なぁちゃん

なんと!!!60万!!
    びっくりしました😭
    3000円なんて可愛いもんですね...😓
    借金返済頑張ってください😢

• 1月2日
みっこ

うちの旦那さんもしてます😂

でも家事や育児も一生懸命やってくれていて,普段遊びに行ったり,飲み行ったりもほとんどしてないので,これくらいなら良いかなと思ってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• なぁちゃん

なぁちゃん

あ、確かに私の旦那も忘年会シーズン以外は飲みに行ったりすることほんと少なくなりました😳👏🏻育児もすごく率先してしてくれるし...そうですね、これくらいなら良いかなと思えますね😚💕たまの息抜きと思って許そう💗(笑)

• 1月2日