※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

39週2日の妊婦で、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。里帰り中で、旦那は予定日前に仕事で帰る。体の負担もあり、赤ちゃんが早く生まれてほしい。

ボヤキです。。39週2日の妊婦です。
おしるし、破水、前駆陣痛、なにもありません(TT)
もう待ち遠しすぎてソワソワしてます。早く〜(TT)
里帰り中で、旦那は年末年始にあいにきてくれます。
予定日は4日だけど4日から旦那は仕事が始まっちゃって帰っちゃうから、それより前に生まれて欲しくて……ワガママなお母さんでごめんねって思いつつ、早く会いたいし、早く生まれてほしいです(TT)体も重たいし足腰悲鳴あげてるし体重管理にも疲れました…何より早く会いたくてだっこしたい!お散歩スクワット毎日してるんだけどなぁ……

コメント

れいちぇる

お腹の赤ちゃんにお願いするといいよ😄もう出てきて~って!何度も語りかけてね\(^^)/

おしるし、前駆陣痛はない人も居るから気にしなくて大丈夫ですよー。

破水もしくはお腹の張りから始まるかな~。

私は最初の子供は痛みのない張りが間隔的に陣痛?みたいな感じでした!

陣痛みたいの来てるけどすごく弱いねーって言われて今日産まれないかもって言われたけど、夜産まれましたから始まりは微かな予兆も気にしていた方がいいですよ🤗

たくさん歩いたりスクワットしたりおっぱいのマッサージしましょう😊

  • れいちぇる

    れいちぇる

    ちなみにちゃんと陣痛から出産した事ありません😭

    2人目はいきなり出血し、そのまま出産。

    3人目は破水と出血からいきなり2分間隔の陣痛そのまま出産しました

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    お腹に話しかけてます!
    お父さん来た時に出ておいでって!💗続けておきます!!

    お腹の張りはあるんですが全然痛みとかはなくて🤔
    本当に生まれてくるのかな…て思っちゃうくらい何も無くて(笑)

    何から出産に繋がるか分からないんですねー!
    ソワソワが止まらないので落ち着いてみます。😣(笑)

    • 12月30日
メレンゲ

分かります(笑)

私も全然全く何も無く、予定日超過かなぁと思ってました(笑)
ちなみに散歩もスクワットも何もしてません(笑)

けど、お腹の赤ちゃんに「パパが来る火曜日のパパが起きてる時間に、なるべくスピード出産で2800gぐらいで産まれてきてね💕」とワガママな願いを聞かせ続けてました(笑)

そしたら、パパが来たらおしるしが出て、夜寝る前に前駆が来て、病院に念の為行き・・・その後帰されますが、すぐに破水して病院に戻り出産。
結果3時間半のスピード出産で2718gで産まれました( *˙ω˙*)و グッ!

赤ちゃんに話しかけてると、聞いてくれるかもしれませんよ(*´艸`)💕

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私散歩とかしないと体重が管理出来なくて😓(笑)
    えー!すごいですね😳やばー!
    私も一応「早く生まれておいで〜」とか話しかけてますが、もう少し具体的に言ってみます(笑)

    • 12月30日
deleted user

わたしも予定日までなにもなく、まだまだだねとゆわれ。。
ですが予定日の次の日に前駆陣痛、その次の日に前駆陣痛からの陣痛になり産まれました😂
焼肉を食べながら、これが陣痛になればなーといっていたらなりました😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    何も無くて予定日の次の日に前駆来たんですね!焼肉ジンクスすごいですね!
    私何も無さすぎて不安で😓😓
    でももう少し気持ちに余裕を持って待ってみます…

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦りますよね😭
    早くーって思う気持ちわかります😩
    でも産まれたらお腹にいたのが
    懐かしくて、もう少し妊婦してても良かったななんて😂
    ないものねだりです😂

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ないものねだりって、
    母親に同じこと言われました🤣
    ワクワクしながらあと残りわずか楽しみます💗

    • 12月30日
mimika🧡

状況似てます!
わたしも里帰り中で旦那が年始にきます!その頃に産まれ〜ってお願いしてます🤗✨

はやく会いたいですよね🙈❤︎

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わあ!似たような方がいて嬉しくなりました(TT)💗
    私もお願いしてます!もっと語りかけてみます☺️💗
    早く会いたいです!推定体重3キロ超えてて大きめだし、初めてだから怖いけど、それよりもう会いたさの方が勝ってます💕

    お互い旦那さんいる時に生まれるように祈りましょ٩( >ω< )و

    • 12月30日
deleted user

うちは6日から主人が仕事始めなのですが、頼る人がいないのでそろそろ出てきてくれないと仕事と上の子のお世話でてんてこ舞いになります😂

今オロナミンC飲みました😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那さんいなくてお子様と2人の時だと大変ですね😱
    私も昨日オロナミンC飲みました🤣
    効果特に…ですが(笑)
    早く生まれてほしいですね😂

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今お迎え棒についてめっちゃ調べてました😂
    試して、大晦日か元旦ベビーになるかなと妄想してました😊

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    元旦に生まれたらとってもメデタいですねー😍
    私の旦那は絶対やってくれないです😓
    初ベビーだからっていうのもあると思うんですけど、「何かあったらどうするの!」っていって妊娠してから1度もそういう事してなくて😓

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、1人目2人目と一度もしてません😂なので調べて終わる可能性あります!笑
    楽しみに頑張りましょうね❤️

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あっ!そうだったんですね!!
    私自身性欲全然湧かなくて…😓
    だけど旦那の浮気も心配だったので「しなくて大丈夫??」と聞いたりしてました(笑)
    早く会いたいので、出来ることなら全部試してみたいですよね🤣
    がんばりましょ٩( >ω< )و

    • 12月30日