※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那が休みの日っていちいちイライラする😂👊ハッピーターン食べた後の塩…

旦那が休みの日っていちいちイライラする😂👊
ハッピーターン食べた後の塩付いた手で子供触ろうとするし、子供と遊ぶ時も自分の見たいアニメ見ながらやから、遊び方ももサイレント。テレビ見ながら頬っぺツンツンしてるだけ。遊んでる内に入らない(* ̄∀ ̄) 朝起きても顔洗わない。なのに、子供に顔をスリスリしてるし🤚 なん細かいところでイライラしてしまう(´д`;) 気にしなかったらいいだけなんですけどね💧

コメント

ドンちゃん

休みの日イライラするのわかります!
いても何もしないなら片付け増えるし、汚されるし💦笑
普段ワンオペなので休みは目につくんでしょうね💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

分かって頂ける方がいると救われます😭😭!!
    私も普段ワンオペなので、それが慣れたのか、1人の方がやりやすかったりしますよね😂💦

• 12月30日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

わかります😊
    子供と2人だと楽と言いますが、慣れてしまうとかえって旦那休みだと忙しくなりますよね💦笑

• 12月30日
sooooooo

めっちゃ分かります! 家の中に居るだけで苦痛です🤣

• ちゃぽ

ちゃぽ

ですよねぇ(´д`;)
    ほんとイライラするんですよねぇー💦

• 12月30日
くるみ

うちの旦那もですょ!
もの食べた後口の周りベタベタなのは旦那でそこ口でベビ君にチューしよぉとする。
カーペットの食べこぼしも旦那。
離乳食こぼすのも旦那。
大きい赤ちゃんです。笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

わかります😂
    旦那のお世話までしないといけないのか✋って思いますよね(´д`;)

• 12月30日