※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
産婦人科・小児科

タグチレディースクリニックでの検診、子連れでの受診について教えてください。待合室での子どもの対応について不安があります。

鳥取市の方教えてください。

この度妊娠検査薬で陽性が出て、年明けにでも病院に行こうと思っています。
1人目の時タグチレディースクリニックで検診を受けていたので、次もタグチさんにかかりたいのですが、子連れで行っても大丈夫でしょうか??

キッズスペースがあり、上のお子さん連れで来られてる方をよく見ますが、検尿の時とか、皆さん子ども1人で待たせてるのかな?と気になって😭

もうすぐ1歳3ヶ月なので1人で置いといたら泣くかもしれないし勝手にどこかウロウロしちゃうかもしれません😭

旦那は平日と土曜仕事なので一緒に来てもらうとかは無理なので💦💦

ご存知の方いたら教えてください💦💦

コメント

いまタグチにかかってます!
予約すれば待ち時間もあまりないので(午後は)
キッズスペースで遊んでもらって
検尿のときは一緒にトイレ入ってます☺︎

• まりん

まりん

回答ありがとうございます😊

トイレに子どもが座れるイスなど何かありますか??

診察の時は一緒に入られてますか??

色々聞いてすみません😭
    1人目の時どうだったか忘れてしまって😅

• 12月30日

退会ユーザー

このもの椅子はありませんが
    改装されて少し広くなってるので
    家から持っていったおもちゃと一緒に床で遊ばせてます。

診察のときは一緒です。

• 12月30日
  • まりん

まりん

改装したんですね😲色々教えていただきありがとうございます😊❤️

• 12月30日