※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

電子ピアノ買っていい?(5万)←弾けないくせにダーツ買っていい?(4万)…

電子ピアノ買っていい?(5万)←弾けないくせに
ダーツ買っていい?(4万)←やる時間ないくせに
とある歌手のライブ誘われた(1万)←すでに休み取って行く気
アイコス新しいの買っていい?(1万?)←まだ今の使えるのに

結局すべて承諾してます。
なのに私が800円のファッション誌買って「いつ買ったの?こんなの買っていいの?」って愚痴愚痴言ってくるの理不尽すぎる。笑
共働き、収入は同じくらいか私の方が上なんだけど???

コメント

百歩譲ってましろぴさんが専業主婦ならまだ…
それでも、800円ぐらいいいだろってなりますが!
でも共働きで〜なら、有り得ませんね( `o´ )
ましろぴさんは今まで旦那様のワガママを承諾してきたのに!

• ま

本当にイラッとします。
    毎月毎月アイコスの葉っぱ代に1万5千円飛んで、あれやこれやですぐ万単位の買い物するくせに、数年ぶりに買った1000円未満の雑誌に文句つけられたら…\(^o^)/
    もうなんも許さないことにしました\(^o^)/
    雑誌のこと根に持ちます(^^)

• 12月30日
おまま

雑誌一冊で文句言うなんてケチ過ぎる‼︎😤
ムカつきますねー‼︎
しかも旦那さんの欲しいものは承諾してあげてるなんて優しすぎます😢

うちはしょっちゅう高いものねだられ却下して、私は授乳用ブラ3枚セット30%引きとかのやつを買ったら自分ばっかり!って言われました⚡️
私も夫より収入あるのに‼︎

• ま

結局電子ピアノはホコリかぶって寝ています☺️笑
    今後ピアノが息することはないでしょう。欲しいものあるなら、そのピアノ売ってその金で買えば?って言うと、いずれ弾くから!とか言います笑
    ドレミも知らない27の男がいずれって笑

いや〜何とかならないものですかね〜金遣いの荒さ(^_^;)

• 12月30日
ゆか

え…普通にあり得ない。
ましろぴさんは家事に育児、それに仕事までされてるのですよね?
あなたにどれだけお金使ってるねん!って話ですよね😤

• ま

ご飯作ってるときに、「次男のオムツ替えて〜」って声掛けたら「・・・・・・え?( ・ ω ・ )」とだけ言われてゲームし続けてました。家事育児99%私です。ゴミ捨てだけ行きます笑
    私が入院でもして、仕事しながら家事育児する大変さ分からせないとダメみたいです゚(゚`ω´ ゚)゚

• 12月30日
  • ゆか

ゆか

なんでオムツ替えてに、え?て言われる意味が分かりません。それでゲーム続けるって💦
    我が家ではあり得ませんね!
    ほんとましろぴさんが仮病でも使って寝込んで、ご主人様に大変さを分からせてやりましょう😤

• 12月30日
  • ま

なんだかんだ目の前にいると仮病使ってもたぶん動かされます笑
    血吐きながら白目むいて倒れるくらいじゃないと、体調悪いふり?わざとらしい〜とか言ってきます(^_^;)
    完全にモラハラ旦那!笑
    そのくせ自分は37.1度程度で、俺は平熱低いからこれは39度くらいあるううーー!!!優しくしてーー!!とかぐずります。
    ほんとでっかい子供がいる感覚。
    義母に、「もらってくれてありがとう、もう返さないでね(^^)」と言われた言葉の意味がよーーーーく分かりました…

• 12月30日