※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

出産後の恥骨痛はいつまで続くでしょうか?歩き方も痛みを感じながらです。

昨日出産したんですが、出産したらなくなると思ってた恥骨痛
いつくらいまで続くんですかね😭??
お腹ぺったんこなのに歩き方は出産前と変わらずがに股で、いててとなりながら歩いてます😂

コメント

1ヶ月検診すぎたら骨盤矯正するといいですよー!見た目は元どおりかもしれませんが骨盤はだいぶ緩んでます😂

• a.

a.

骨盤矯正ですか😳
    近場で出来るところ探してみます!

• 12月30日
coco

私も27日に出産しましたが恥骨痛が治らないというかひどくなった気がしました!
次の日はだいぶましでしたが、、トコちゃんベルトつけるようにしたら楽かもです!!

• a.

a.

おめでとうございます🥰
    すぐになくなると思ってたので、産後も悩まされるとは思いませんでした😂
    一応、トコちゃんではない骨盤ベルトは巻いてますが、産後すぐからしてるのでよく分からないんですよね😂
    トコちゃんも持ってますが、自宅にあるので帰ってから使用しよかなと思ってます。

• 12月30日
さー

産んだその日から骨盤ベルト締めて産後1カ月からガードルしてましたが、産後2ヶ月くらいは痛かったです…。

• a.

a.

結構続くんですね😭
    ガードル私も見てみます!

• 12月30日
ネネ

出産おつかれさまです👶🏻❤️
骨盤は全然治り切ってないので痛みがあるんだと思います😭わたしも2日目くらいまで尾てい骨痛ありました💦
産後すぐから骨盤締めるといいですよ😀

• a.

a.

ありがとうございます☺️
    産後に骨盤ベルトみたいなのはしてくれて、それを今もしてるんですけど、帰ったらトコちゃんにします🙌

• 12月30日