※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

出産予定日が過ぎて3日目。むくみがひどくなり、胎動が減ってきて下の方で動くようになってきた。焦りを感じる。誰かに相談したい。

予定日超過三日目!!
もうむくみがやばくなりだした~っ
特に足!!やばい!!だいぶ下がりだした傾向って考えたらいいかな?
同じくらいの出産予定日だった芸能人がどんどん出産していくのをネットで見るとなんかもうただただ焦るー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
胎動は明らかに減ってきてる!しかも下の方で動くようになってきたけど、、そろそろかな?
誰かに聞いてもらいたくて、、(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

Lieb

私も早まると言われていたのに、2人目は結局1週間超過しました😅
促進剤決まってやっと産めると安心したからかその日の夜入院前に自宅で陣痛きてわりとすぐ産まれました!
あと少しですね(^^)
頑張って下さい!

• @321

@321

そうなんですね(´;ω;`)
    促進剤予定もいちおもう決まっててなんかできれば自然分娩がしたいしー、、とかいろいろ考えたりする毎日ですが。こればかりはなーっ(>_<)💦💦
    もうあと何日かだと思うけど、、なかなか予定がたたなくて困ってます(´;ω;`)

• 12月30日
  • Lieb

Lieb

1週間超過で促進剤とかですかね?
    促進剤はきついっていいますしできれば使いたくないですよね💦
    私はとにかく毎日近所を歩いて家でも階段100段上り下りしたりしていました!
    私なんて産まれそうかもと何度か言っていたら最後の方は主人も泊まりで手伝いに来てくれていた実母にも、はいはいとあしらわれる感じで生まれる生まれる詐欺と言われていました😅

上の子もいますし年末年始ですし困りますよね💦
    難しいとは思いますが、焦らずリラックスするのもお産を進める効果があるかもしれません!

• 12月30日
mii

私は切迫早産になり、予定日よりも早く産まれるだろう!と言われていましたが、予定日1週間超過しました😂
予定日超えたら焦りますよね💦
周りからまだか、まだかと聞かれるし…(T_T)
でも赤ちゃんは必ずママに会いにきてくれますよ♡♡
もぉ少し頑張って下さい!

• @321

@321

予定日越えたらやっぱりあせりますよね。周りが生んでるから余計に焦る~~(´・ω・`)💦
    はあー、、気持ちが落ち着かないからいやです😭💔笑
    けど、いつか必ず会えますもんね。もう少しなので頑張ります😭❤

• 12月30日