コメント
ちぇきまま
私バリバリしてました!
退会ユーザー
私はしてません😣アルコールがなんだか怖くて…🙌🏻
-
まめちゃ
わたしも、なんだか怖くて🤯💦💦
でも、夫が高熱出してしまって😭😭まだ1ヶ月なので、死守しないとで💦
天秤にかけてます😫- 12月30日
りな2児ママ
2人目を産んだ病院では赤ちゃんの世話する時はアルコール消毒してからと言われていて各部屋に置いてありました✨
-
まめちゃ
ありがとうございます❣️
ちなみに、みみさんはご自宅でされてますか😫💦💦
夫が高熱を出して、子供を死守しないといけなくて😞- 12月30日
-
りな2児ママ
病院でも使うよう言われていたのであれば使った方がいいのかなと思います😌のりさんにもお子さんにも伝染ったら大変ですし😓
家でも使っています✨
上の子が外で遊んで帰ってきた時に手洗いだけだと不安で💦- 12月30日
-
まめちゃ
病院では、隔離はできれば〜
との事で対策とかは仰ってなかったみたいです😞
やはり、そうですよね😭💦💦わたしも、使ってウイルス駆逐します😭
教えていただき
ありがとうございます😊- 12月30日
まめちゃ
ちなみに手ピカジェルですか😞💦💦?
ちぇきまま
手ピカジェルです👍カバンにぶらさがっまさてます☺️
まめちゃ
ありがとうございます😊💕