※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

友人の出産祝いにニューバランスのスニーカーを贈りたいです。11月生まれの男の子向けで、歩き始めてから履けるサイズを教えてください。

友人への出産祝いにニューバランスのスニーカーを検討しているのですが、貰うとしたら何㎝だとうれしいですか?
特にファーストシューズというよりも、沢山歩き回るようになってから履いてほしいなと考えています。
友人の子は11月頭生まれの男の子です😃

コメント

🐘

14センチあたりはどうですか??
足のサイズはその子によって全然
違うのでなんとも言えないですが😭

‪‪❤︎‬

子供のシューズは親がメーカーの好みやこだわり、足幅とかにより履けないメーカーもあるので違うものがいいかなと思います😅💦

あげるなら13~15センチとか1歳以降のものがいいかと!

ととろ

ニューバランスって一番小さくて13でしたっけ??息子は最近靴で歩き回りますが12ないです😖なのでスノーブーツは13買いました☺️13あたりが無難なのかな?って思います🎵

deleted user

靴って難しいですよね。
うちは2足目が13.5cmでした。

うちもプレゼントで頂きましたが、貰った靴がファーストシューズになってしまいました。
因みにその靴のサイズは12cmでした。
ニューバランスは少し大きめに作られているらしいです。

deleted user

13〜14あたりが無難だと思います!

2525

1月に一歳になった娘に
ニューバランス13.5を
最初に買って、夏には14.5を買いました!

足が大きめの子です。

買われるならハーフサイズが
使いやすいと思います😂

*かーたん*

皆様回答いただき、ありがとうございました(^^)
とっても参考になりました😃❤️