※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お年玉ってもらう側の時は最高だけど、あげる側になるとなんて迷惑な制…

お年玉ってもらう側の時は最高だけど、あげる側になるとなんて迷惑な制度なんだろう🤑

完全に自分勝手だけど、自分側の甥っ子にお年玉あげるのは良いけど、旦那側の小中学生の従兄弟にお年玉あげるのが気にくわない..😅

なんで従兄弟に???
家庭によると思いますが、私自身従兄弟にあげたりもらったりということがなかったので違和感しかありません🙃

みなさんは従兄弟からお年玉ってもらっていましたか?

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

私は従兄弟と20歳くらい歳が離れていたのでもらっていました☺️
お年玉って家族・親族間で基準が違うので結婚すると戸惑うこともありますよね💦