※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

結婚指輪まだ買ってなくて買うまでの期間代用で着けれるもの探してるん…

結婚指輪まだ買ってなくて買うまでの期間代用で着けれるもの探してるんですがペアリング等で結婚指輪の代わりでも違和感ないものありますか(´・_・`)?
ペアでどれくらいするのかも教えてくれると嬉しいです(ノ) ´ω` (ヾ)

コメント

りー

半年前にやっと結婚指輪買いました😂
それまでは普通のペアリングを代用して着けてましたー!
因みに私達は特にブランドにこだわってなかったのと、安さ重視してたのでペアで10万でした😂

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね!参考になります🌸
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 12月30日
るうるう

4℃だとペアで安くて4万くらいでした🥰

• ゆきち

ゆきち

4℃シンプルでいいですよね!
    結婚指輪の代用でも違和感なさそうかな?ってちょうど考えてたところです🌸
    ありがとうございます😌✨✨

• 12月30日

たしかTHE KISSのシンプルなシルバーリングがペアで1万以下だったと思います✨

• ゆきち

ゆきち

ひゃー!安いΣ( ˙꒳​˙ )!!
    シンプルさを求めてたのでそれはとってもいい情報ですね😭✨✨✨
    ありがとうございます😌🌸🌸

• 12月30日

退会ユーザー

わたしなら代用だったら安くて違和感ないもの買うので、THE KISSが思い浮かびました😂✨

ただ、数年前の情報なので間違っていたらすみません🙏💭

• 12月30日
れいんぼーふれんず

今月買ってもらいました!
THE KISSで購入しました!
クリスマスの限定品を買ったのでペアで3万円でお釣りが来るくらいでした!
こんな感じのです♪

• ゆきち

ゆきち

わー!素敵です!😭😭😭🌸🌸
    とても顔がにやけました😂💖
    旦那さんも違和感なさそうですか?φ(..)メモメモ

• 12月30日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

旦那の指輪も載せておきますね💍

私より旦那の方が指輪をみてニヤけてますww

ディズニーコラボとかもあるのでオススメです💓💓

• 12月30日
ぴぴ

批判とかでは全然ないのですが
私はブライダルの仕事していたのですがやはり結婚指輪とペアリングは違うので結婚指輪購入の予定があるのでしたら代用しなくてもいいのではないかなと思いました🤔
ペアリングは本当は左薬指にはしない方が良いと言われてるんです。本物の愛を誓う為の指輪をはめる指なので代用品は良くないという理由です。
でも気にしない方もいますし様々な事情もあると思います!お気に入りのリング見つかるといいですね😊💍

ぽぽ

全く同じ理由で結婚指輪の代用でTHE KISSをつけてたんですけどピンクゴールドすぐくすんだりしたんで他の色オススメします(TT)
ペアで3万もしなかったので安いからかな?とか思ったんですけど、ほかの色にしとけばよかったと思いました(><)

にゃんたも

THE KISSで石がついたリングを買ったら、石が外れてなくなってて長持ちしなかったです。
私的にはeteのリングが好きかなぁ。
値段も1万くらいからあった気がします☺️