※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

プチプラのブランドで黒スキニーいいやつあったら教えてください😂埃とか…

プチプラのブランドで黒スキニーいいやつあったら教えてください😂
埃とか付きにくいやつでお願いします😂

今ローリーズファームのカラースキニーパンツの黒を履いてるのですがレビューにも埃とか付きやすいと書いてあり本当に付きやすいので買い替えようかなと思って😂
履きやすくて静電気防止スプレー?ふりかけたりガムテープなどで埃とか取って履いてますがやっぱり面倒だし気になるなぁと😂

前はGUの黒スキニー履いててGUのは埃とか気にならなかったんですがGUのだと裾直ししてもらわないといけないし他のがいいなぁと思ってます😂
できればイオン系に入ってるお店でお願いします😂

コメント

AZUL履いてますがいいですよ!
定価だと高いのでアウトレットや
通販で購入してます!

桜子

ZARAのスキニーシリーズずっと愛用してます!黒も良いです!1番安いやつです!

おかき

イオン系なのかは分かりませんが
earth music&ecology
のスキニーは昔から大好きです!
履きやすくて安くてリピってます☺️☺️

みに

ベイフローのスキニーが好きです!黒かうちは😺がいるので色落ちしたようなグレーっぽいのが重宝してます😁

みい

アメリカンイーグル
形よ綺麗だしおススメです!

はじめてのママリ

ありがとうございました😂