※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

娘は寝室で泣かず、リビングで泣く。1人にされたことを気にしているか心配。

生後2ヶ月から夜泣きは全くしない娘ですが…みたいテレビなどあり、娘を寝室に置いてリビングでテレビを見ていると泣き出します😅寝室で娘と寝ていて、主人がリビングでテレビを見ていても起きないのでうるさいわけでは無いと思うのですが、1人にされたことがわかっているのでしょうか😍⁇可愛いなぁ😊💕

コメント

さくら

とっても可愛いですね😆❤️
ママの気配がなくなって寂しくなっちゃうのかな💝

• みぼまし

みぼまし

親バカ全開ですみせん🤣たまたま昨日見たいテレビがあって、過去にも同じようなことが2回ほどあったので…💓

• 12月30日
mommy

わぁ同じです〜〜😭うちは夜泣きも若干するのですが、、人感センサーがついてるのではないかと思うほど、ひとりにされると泣きます😂うちの娘だけじゃないんですね🤤❣️

• みぼまし

みぼまし

可愛いですよね🤤💕夜泣きしないので尚更です🤣赤ちゃんって大人が思ってるよりずっと理解しているんでしょうね😊

• 12月30日
nanamama.

わー、うちもですよ!
離れると泣きます😂😂笑
寝てるのにわかってるみたいに笑

手握ったり、わたしが横になってるときは確認してるの?ってくらい触ってきます笑💓

可愛いけどちょっと一人にさせて〜って感じですよね🙃

• みぼまし

みぼまし

確認って…🤤💕可愛すぎます😍他の人に抱っこされてる時も泣きはしませんが、首へし曲げてこっち見てきます(笑)

• 12月30日
みかん

わかりますー!うちの子も同じです😂

• みぼまし

みぼまし

生後3ヶ月で賢いですね😊お母さんの気配がわかるんでしょうね💓

• 12月30日
hachi

一緒ですー😭💖💖💖
どうしたのー?いるから大丈夫だよーって声かけに行くと泣き止んでにこって笑ってまたこてんと寝るのがたまらなく可愛いです😭💘

• みぼまし

みぼまし

娘は添い乳で寝るので、起きたらまたおっぱい出して…って感じですが、必死に吸い付いてくる時の顔がたまらないです😭💕

• 12月30日