※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

明後日予定日で子宮口が開いていないことに不安を感じています。開いていないまま出産した経験のある方いますか?

いつ出てきてくれるの〜😢 明後日予定日だよ〜〜😢 スクワットウォーキング雑巾掛けしてるのに、子宮口まだ開いてないねって言われてめげそう、、子宮口開いてないって言われて産まれた人いますか、、???

コメント

離乳食が進まない😵

予定日当日もガッチリ閉鎖されてました。4日後に生まれましたが超難産でした。

• 柚

自然に陣痛きて産まれましたか、、?私は柔らかくはなってるけどまだ開いてないね〜って笑われました🥺

• 12月29日
  • 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

そうですね!予定日2日後の夜中に陣痛、それから丸2日後に出産でした!自然に来ましたよ!
    いつかは必ず出てきてくれるので♥もう少し出会えますね♥

• 12月29日
  • 柚

年末年始でソワソワしてます😭😭 そうですね、、気長に待ちます、、、

• 12月29日
hachi

健診の日に子宮口開いてなくて赤ちゃんも降りてきてないから産まれるのは来週くらいかなーって先生に言われましたがその日の夕方から陣痛が始まり次の日の朝に生まれましたー!
ほんとに、いつ始まるかわからないので今はゆっくり休んでください!😊

母子ともに安全で素敵なお産になりますよに!!🙇‍♂️💓

• 柚

私は昨日の検診で、柔らかいけど開いてはないね〜まだまだだねって笑われました🥺 ちなみに週数はどのくらいでしたか??

• 12月29日
  • hachi

hachi

あら!そうなんですね!
    ママのお腹居心地良くてのんびりしてるのかもですね😊💖

39週ぴったりでした!!

• 12月29日
  • 柚

年末年始でソワソワです🥺笑 そうなんですね!!ありがとうございます😂

• 12月29日
あこ

私、31日予定日なんですけど、全く気配を感じないです😵💨
焦ります😞💨

初産の遅れる事はあるし、一週間の遅れは許容範囲だから気にしないで~と助産師さんに言われましたが、早く会いたいな~💕と毎日ウォーキング、スクワットなど頑張っています。

お互い年末年始でソワソワする所ですが、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう!

まずは、良いお年をお迎えできますよーに✨

• 柚

私は1日です!笑 年末年始でソワソワしますよね🥺 昨日グリグリされたのに気配なしです😭 お互い頑張りましょ😢😢

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

1人目は39週の健診で全く開いてないと言われた翌日、陣痛始まって9時間くらいで生まれました。
10分間隔で病院行った時もまだ3cm開いてるか開いてないかくらいでした^^;
2人目はスクワットやら階段昇降やらしてても全く陣痛来る気配なく、40週の健診でもまだ全く開いてないと言われてましたが予定日の3日後に陣痛が始まって、病院着いて1時間で生まれました。
全然開いてなくても陣痛が始まれば進みが早い人もいるので、陣痛来るまでは気長に待ってあげてください><;

あこ

皆様、ご丁寧にお返事いただきましてありがとうございました‼️

何と今日急に陣痛が始り、先程無事に女のコを出産致しました。

本当にありがとうございました❗️